メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 氷室京介って何でテレビあんま出ないの?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

氷室京介ランキング

-

氷室京介って何でテレビあんま出ないの?

No.28900
開始 2005/01/17 21:37
終了 2005/02/17 21:37

1位.

普通、実力派はテレビを嫌うものだから

45.5%(10票)
2位.

お呼びがかからないから

22.7%(5票)
3位.

テレビに出るのは嫌いらしい

9.1%(2票)
3位.

おぢさんだから。

9.1%(2票)
5位.

ヒムロック=ヒムロッ糞♪

4.5%(1票)
5位.

ヒム~お前レンジヲタだろ

4.5%(1票)
5位.

実力派は~っていう意見おかしい

4.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/17 21:37
投票期間:終了2005/02/17 21:37
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
(あ)
ゴールデンタイムでする歌番組にとって大御所は扱いづらい。氷室あたりは特に。 ギャラばっか高くて、かといって氷室一人で視聴率稼げるわけでもなし。 サザンあたりなら同じ大御所でもそれなりにまだ人気も高いから呼びやすいだろうね。

普通、実力派はテレビを嫌うものだから (投票した人)
今でもドームライブやる位支持があるんやから単に出たくないだけやと思う。昔の話とか聞かれそうだしね

実力派は~っていう意見おかしい (項目追加した人)
実力派アーティストでてるじゃん。Mステとかヘイ!③とかに。ミスチル、サザンとか。

テレビに出るのは嫌いらしい (項目追加した人)
普段はアメリカに住んでるし