メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [氷室京介って何でテレビあんま出ないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



氷室京介って何でテレビあんま出ないの?

No.28900
開始 2005/01/17 21:37
終了 2005/02/17 21:37
確定
1位.

普通、実力派はテレビを嫌うものだから

10票
2位.

お呼びがかからないから

5票
3位.

テレビに出るのは嫌いらしい

2票
3位.

おぢさんだから。

2票
5位.

ヒムロック=ヒムロッ糞♪

1票
5位.

ヒム~お前レンジヲタだろ

1票
5位.

実力派は~っていう意見おかしい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

テレビに出るのは嫌いらしい

普段はアメリカに住んでるし
👍 [No4] 2005/01/18 17:36info

実力派は~っていう意見おかしい

実力派アーティストでてるじゃん。Mステとかヘイ!③とかに。ミスチル、サザンとか。
👍 [No3] 2005/01/18 10:31info

項目追加した人


投票した人

普通、実力派はテレビを嫌うものだから

今でもドームライブやる位支持があるんやから単に出たくないだけやと思う。昔の話とか聞かれそうだしね
👍 [No2] 2005/01/18 07:11info

ゴールデンタイムでする歌番組にとって大御所は扱いづらい。氷室あたりは特に。
ギャラばっか高くて、かといって氷室一人で視聴率稼げるわけでもなし。
サザンあたりなら同じ大御所でもそれなりにまだ人気も高いから呼びやすいだろうね。
👍 [No1] 2005/01/18 00:02info

1