メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > バンプが日本の3バカトリオの1バカとか言われてた・・・酷くねぇ?なんでバカなの?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

BUMP OF CHICKENランキング

-

バンプが日本の3バカトリオの1バカとか言われてた・・・酷くねぇ?なんでバカなの?

No.29244
開始 2005/01/27 21:45
終了 2005/02/27 21:45

1位.

三バカトリオ=レンジ&ポルノ&バ・ン・プ

22.4%(11票)
2位.

バンプはここで称えられてる程凄くない。

20.4%(10票)
3位.

結局レンジもポルノもバンプもB級

14.3%(7票)
3位.

バンプじゃなくてヲタが馬鹿

14.3%(7票)
5位.

たまにそういう事言う奴居るんだよこのラン

12.2%(6票)
6位.

まぁ相手にするだけ無駄なんじゃん?

10.2%(5票)
7位.

バンプは天才的だろ

6.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/27 21:45
投票期間:終了2005/02/27 21:45
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
おい (テー作)
なんでかって聞いてんだよ、この餓鬼!!日本語分かるか!?むかつくんだよてめえ、理由もないでそう言う事言うな!

(骸)


テー作 (あ)
それって人にものを聞く態度? 人には好みって物があるんですよ。 レンジがいい例。好きな人は本当に好きだけど、嫌いな人はすごい貶してるでしょ。 バンプもファンは「天才だ」とかすごい褒めてるけど、実際好きでも嫌いでもない人からすれば「まあ、いいんじゃん?」程度な訳ですよ。ヲタが騒ぎすぎってこと。 その3グループはこのランで話題性があり、なおかつヲタとアンチが異常。だから一緒にされてるんじゃないですか。