メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
バンプが日本の3バカトリオの1バカとか言われてた・・・酷くねぇ?なんでバカなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
BUMP OF CHICKENランキング
-
バンプが日本の3バカトリオの1バカとか言われてた・・・酷くねぇ?なんでバカなの?
No.29244
開始 2005/01/27 21:45
終了 2005/02/27 21:45
1位.
三バカトリオ=レンジ&ポルノ&バ・ン・プ
22.4%
(11票)
2位.
バンプはここで称えられてる程凄くない。
20.4%
(10票)
3位.
結局レンジもポルノもバンプもB級
14.3%
(7票)
3位.
バンプじゃなくてヲタが馬鹿
14.3%
(7票)
5位.
たまにそういう事言う奴居るんだよこのラン
12.2%
(6票)
6位.
まぁ相手にするだけ無駄なんじゃん?
10.2%
(5票)
7位.
バンプは天才的だろ
6.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/27 21:45
投票期間:終了
2005/02/27 21:45
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
3件 1/27
[ BBSメッセージ ]
おい
(テー作)
なんでかって聞いてんだよ、この餓鬼!!日本語分かるか!?むかつくんだよてめえ、理由もないでそう言う事言うな!
血
(骸)
閻
テー作
(あ)
それって人にものを聞く態度? 人には好みって物があるんですよ。 レンジがいい例。好きな人は本当に好きだけど、嫌いな人はすごい貶してるでしょ。 バンプもファンは「天才だ」とかすごい褒めてるけど、実際好きでも嫌いでもない人からすれば「まあ、いいんじゃん?」程度な訳ですよ。ヲタが騒ぎすぎってこと。 その3グループはこのランで話題性があり、なおかつヲタとアンチが異常。だから一緒にされてるんじゃないですか。