メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [バンプが日本の3バカトリオの1バカとか言われてた・・・酷くねぇ?なんでバカなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



バンプが日本の3バカトリオの1バカとか言われてた・・・酷くねぇ?なんでバカなの?

No.29244
開始 2005/01/27 21:45
終了 2005/02/27 21:45
確定
1位.

三バカトリオ=レンジ&ポルノ&バ・ン・プ

11票
2位.

バンプはここで称えられてる程凄くない。

10票
3位.

結局レンジもポルノもバンプもB級

7票
3位.

バンプじゃなくてヲタが馬鹿

7票
5位.

たまにそういう事言う奴居るんだよこのラン

6票
6位.

まぁ相手にするだけ無駄なんじゃん?

5票
7位.

バンプは天才的だろ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作

それって人にものを聞く態度?
人には好みって物があるんですよ。
レンジがいい例。好きな人は本当に好きだけど、嫌いな人はすごい貶してるでしょ。
バンプもファンは「天才だ」とかすごい褒めてるけど、実際好きでも嫌いでもない人からすれば「まあ、いいんじゃん?」程度な訳ですよ。ヲタが騒ぎすぎってこと。
その3グループはこのランで話題性があり、なおかつヲタとアンチが異常。だから一緒にされてるんじゃないですか。
👍 [No3] 2005/01/27 23:17info



外部リンク
👍 [No2] 2005/01/27 22:31info

おい

なんでかって聞いてんだよ、この餓鬼!!日本語分かるか!?むかつくんだよてめえ、理由もないでそう言う事言うな!
👍 [No1] 2005/01/27 22:20info

テー作
1