それって人にものを聞く態度? 人には好みって物があるんですよ。 レンジがいい例。好きな人は本当に好きだけど、嫌いな人はすごい貶してるでしょ。 バンプもファンは「天才だ」とかすごい褒めてるけど、実際好きでも嫌いでもない人からすれば「まあ、いいんじゃん?」程度な訳ですよ。ヲタが騒ぎすぎってこと。 その3グループはこのランで話題性があり、なおかつヲタとアンチが異常。だから一緒にされてるんじゃないですか。
閻
なんでかって聞いてんだよ、この餓鬼!!日本語分かるか!?むかつくんだよてめえ、理由もないでそう言う事言うな!