メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > No.30557、要は、「バンプヲタ」じゃなくて、「バンプミーハー」なんです。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

BUMP OF CHICKENランキング

-

No.30557、要は、「バンプヲタ」じゃなくて、「バンプミーハー」なんです。

No.29370
開始 2005/01/29 16:45
終了 2005/02/28 16:45

1位.

納得、納得

45.5%(5票)
1位.

まあ、理解。

45.5%(5票)
3位.

BBSに真相を書きます!!意見ください

9.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/29 16:45
投票期間:終了2005/02/28 16:45
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数11人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
説明します (te-sacu)
ここにバンプヲタが居すぎると皆さん言っています。 違うんです、そうじゃないんです。 バンプヲタなどここには居ないんです。ここにいるのは最近バンプを知った女どもばかり、知って6ヶ月くらいのね。当然1年くらい経ってる人も居るでしょうが。だから、ライブにも行った事がないような厨房ばかり。かろうじて行ったとしても1回くらい。 「バンプヲタ」というのは、数回、何10回と行った人達の事を言うんです、ここにいるやつらと一緒にしないで欲しいと思います、だから「真のバンプヲタ」というのはバンプの良い所悪い所全て分かっている、そんな人達の事を言うんです。ここにいるのは「ミーハー」だから、良い所しか分かりきっていないんです。だからそれを今ダメ出しされているのです。 長々と語りましたが、こういうことなんですよ

(kjhgf)
いるんだよな・・・こいつみたいなの・・・ 昔から知ってるからと言って、最近知った奴を ミーハー扱い…俺は昔から知ってたから 最近知ったような奴が粋がるな・・・って・・・ 最近知った人は、何が悪い? なんで最近バンプのファンになった人は悪いのか? 適当な意見で人を馬鹿にするのはやめようね 最近バンプファンになった人がいたら、かわいそうだ

(ア)
テー作、反論用の項目ぐらい作ろうぜ

そう (kjhgf)
No3に同感・・・

テー作 (思った人)
その道理はあんまり通らないと思う。 そんな事言ったら、ここで「レンジヲタ」「ポルヲタ」とか言われてる人はどうなるの? ここに来てる人は皆ミーハー?違うでしょ。 ライブに行きたくたって行けない人だっているんだよ? そんな「バンプは特別」みたいな理由付けはしないでください。