メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [No.30557、要は、「バンプヲタ」じゃなくて、「バンプミーハー」なんです。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



No.30557、要は、「バンプヲタ」じゃなくて、「バンプミーハー」なんです。

No.29370
開始 2005/01/29 16:45
終了 2005/02/28 16:45
確定
1位.

納得、納得

5票
1位.

まあ、理解。

5票
3位.

BBSに真相を書きます!!意見ください

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作

その道理はあんまり通らないと思う。
そんな事言ったら、ここで「レンジヲタ」「ポルヲタ」とか言われてる人はどうなるの?
ここに来てる人は皆ミーハー?違うでしょ。
ライブに行きたくたって行けない人だっているんだよ?
そんな「バンプは特別」みたいな理由付けはしないでください。
👍 [No5] 2005/01/30 15:45info

思った人


kjhgf

そう

No3に同感・・・
👍 [No4] 2005/01/30 10:56info

テー作、反論用の項目ぐらい作ろうぜ
👍 [No3] 2005/01/30 09:45info



kjhgf

いるんだよな・・・こいつみたいなの・・・
昔から知ってるからと言って、最近知った奴を
ミーハー扱い…俺は昔から知ってたから
最近知ったような奴が粋がるな・・・って・・・
最近知った人は、何が悪い?
なんで最近バンプのファンになった人は悪いのか?
適当な意見で人を馬鹿にするのはやめようね
最近バンプファンになった人がいたら、かわいそうだ
👍 [No2] 2005/01/29 20:50info

説明します

ここにバンプヲタが居すぎると皆さん言っています。
違うんです、そうじゃないんです。
バンプヲタなどここには居ないんです。ここにいるのは最近バンプを知った女どもばかり、知って6ヶ月くらいのね。当然1年くらい経ってる人も居るでしょうが。だから、ライブにも行った事がないような厨房ばかり。かろうじて行ったとしても1回くらい。
「バンプヲタ」というのは、数回、何10回と行った人達の事を言うんです、ここにいるやつらと一緒にしないで欲しいと思います、だから「真のバンプヲタ」というのはバンプの良い所悪い所全て分かっている、そんな人達の事を言うんです。ここにいるのは「ミーハー」だから、良い所しか分かりきっていないんです。だからそれを今ダメ出しされているのです。
長々と語りましたが、こういうことなんですよ
👍 [No1] 2005/01/29 16:52info

te-sacu
1