メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 夾君と透君となぜ付き合ってほしいの?。(由希君×透君派ごめんなさい。)
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-

夾君と透君となぜ付き合ってほしいの?。(由希君×透君派ごめんなさい。)

No.15150
開始 2003/01/25 12:31
終了 2004/01/25 12:31

1位.

そりゃ夾君が好きだからにきまってんじゃん

40.3%(27票)
2位.

単に夾のほうがかっこいいから

26.9%(18票)
3位.

ヒロインとくっつけるには由希は人気無すぎ

13.4%(9票)
4位.

別につきあってほしくない

11.9%(8票)
5位.

夾君は楽羅だよ!透は由希!

6.0%(4票)
6位.

二人ともお互いを必要としてるから。。

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/01/25 12:31
投票期間:終了2004/01/25 12:31
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
単に夾のほうがかっこいいから (投票した人)
由希もいいけど

ヒロインとくっつけるには由希は人気無すぎ (投票した人)
だからです

はっきり言って (見物人)
透は夾のこと好きだよ。

夾君は楽羅だよ!透は由希! (投票した人)
この人たちでしょう