| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [夾君と透君となぜ付き合ってほしいの?。(由希君×透君派ごめんなさい。)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 夾君は楽羅だよ!透は由希!この人たちでしょう 👍 [No4] 2004/01/14 20:25 ![]() |
![]() 見物人 |
![]() 投票した人 | ヒロインとくっつけるには由希は人気無すぎだからです 👍 [No2] 2003/01/27 01:19 ![]() |
単に夾のほうがかっこいいから由希もいいけど 👍 [No1] 2003/01/25 18:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |