メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
鋼の錬金術師VSHUNTER×HUNTER
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
鋼の錬金術師ランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
鋼の錬金術師VSHUNTER×HUNTER
No.29284
開始 2004/05/05 01:16
終了 2004/11/05 01:13
1位.
鋼の錬金術師
50.0%
(109票)
1位.
HUNTER×HUNTER
50.0%
(109票)
[ ランキング情報 ]
🆔15001755
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/05 01:16
投票期間:終了
2004/11/05 01:13
BBS書込み数
54件
投票者コメント数
0件
投票者数
218人
おすすめ者数
3人
54件 6/15
[ BBSメッセージ ]
VSHUNTER×HUNTER
(テー作)
勝負にならなかったかな・・・ハンッ
HUNTER×HUNTER
(k)
レベルが違う もう勝負にならないよ 圧倒的
削除希望
(d)
タイトルを見る限り 質問形式じゃないので削除希望
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
どっちも好きだけど…ハガレンと比べるのが おかしい。
>№3
(・・・)
うっさい、アホ! おまえ自身を削除希望!!
NO.3さん
(テー作じゃありません。)
確かにこれは質問形式にはなってないと思いますがランキング形式にはなっていると思います。 テーブルを立てる際の規約は「質問形式もしくはランキング形式で」ということなのでこのテーは別に削除希望するほどのものではないと思います。 乱文失礼しました。では。
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
当たり前♪ってかジャンプランとかココのラ ンはハンターファンが多いからハンターが勝 つんじゃない?
鋼の錬金術師
(投票した人)
で質問は?
VSHUNTER×HUNTER
(投票した人)
でしょ。普通に。 初めから分かりきっている結果なのでハガレンファンが可哀想ですよ。
◎
(◎)
HUNTER×HUNTERでしょ、当たり前。 比べるのがおかしいくらいレベル違う。
・・・
(あき)
はがれん勝ってるじゃん。
鋼の錬金術師
(投票した人)
ハンターファン、ちょいと失礼じゃない?つ ーか今んところハガレンかってるし
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
当然
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
今の現状を見ればそうかなー。
あれ?
(投票した人)
ハガレンじゃなくてDBとかもっと凄いのと比べろ。
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
鋼の錬金術師は放送が終われば人気なくなると思う。 というか、忘れ去られる。
鋼の錬金術師
(投票した人)
はんたー絵汚い・・・・。 鋼は放送が終わっても原作面白いから人気が落ちることはないもん。
ハンター絵汚いとかいってる奴
(投票した人)
漫画を絵で判断するタイプだろ? 絵はあくまでも内容を読者に伝えるための手段。 大事なのは話。 あとハガレンはオリジナリティーにやや欠ける。 他のアニメに比べればまぁいいけど。
No9s
(見た人)
VSHUNTER×HUNTERじゃないですよ
ハガレンファン
(@_@)
結構いい勝負になってるね~。でもここハンターファンの方が多いしハンターが勝つんだろうね。
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
これ結構おもしろい対決ですね~
>No20
(。。。)
ハンターファンが多いからじゃなくて、ハンターのほうがハガレンより面白いから勝つんだよ?
ハガレンw
(投票した人)
マスタング大佐最高wwww
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
どっちも好きだけど・・・!鋼最近飽きてき た。コミック化遅いし。
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
当たり前。
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
うん
>NO.22
(@_@)
ハンターファンが多いからじゃなくて、ハンターのほうがハガレンより面白いから勝つんだよ?=ハンターファンが多いってことじゃん。まぁあたしはどっちも好きだからどっちか勝ってもいいんだけど。
↓ちょっと訂正
(@_@)
「どっちか」じゃなくて「どっちが」でした。
↓
(No22)
「ハンターファンの方が多い=ハンターの方がおもろい」にはなんないじゃん?私が言いたいのはハンターの方が、漫画という土俵の上じゃ鋼より上だっつてんの。
↓
(@_@)
面白いからファンが多いんじゃん?・・・まぁもうどうでもいいじゃん。ここでうちらが言い争ったって意味ないし。
鋼の錬金術師
(投票した人)
ハンタ嫌いだから
ファンが多い=面白いかどうかはどーでも良いとして・・・
(○)
NO20の「でもここハンターファンの方が多いしハンターが勝つんだろうね」の「ここ」ってのが、気に入らないな。 まるでここのサイトだけで人気あるみたいじゃない、失礼な。 それと、↓「ハンタ嫌いだから」って理由で投票してる人、つまりハガレンが好きだから投票したんではないんですね?ずいぶんと不純な理由でハガレンに投票してる人がいらっしゃるんですね(笑)
>No32
(@_@)
あたしに謝ってほしいわけ?まぁ争っても仕方ないし、もうこの話は終わり。気に入らないなら謝るよ。ごめんね
うん、謝ってほしいの。
(○)
ちなみにNo29さんとは別の人だからね、私は。
↓
(@_@)
分かってるよ
そっか
(○)
なら良いよ。
鋼の錬金術師
(投票した人)
ハンターがリードしてるのが見ていられないから投票。 No32へ >ずいぶんと不純な理由でハガレンに投票してる人が >いらっしゃるんですね 悪いか?
No17
(投票した人)
ハ ガ レ ン信 者 必 死 だ な
やめようよ・・・
(投票した人)
テー作はアンチ鋼の錬金術師ですか? わざわざ何ランクも上の初めから結果が見えてる作品と比べさせるなんて酷ですよ。 私はハガレンあまり好きではありませんがこれはちょっとひどすぎじゃないですか?
z
(z)
普通にハンタァの方が人気あるしなwwハガレンってキモオタが好きなやつだろ
>№39
(・・・)
今に始まったことじゃない 今までたくさんの作品がハガレンの前に散っていった
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
ぶっちぎりでハンターハンター
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
どっちもいいけど
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
レベルが天と地の差
どっちも・・・
(ああ)
どっちもすき
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
最近もぅハガレン飽きたなぁ。ハンターの方 が長いのに不思議。
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
今注目されてるからってなんでもかんでも比 べるな!
鋼の錬金術師
(投票した人)
鋼だ~~~~~~~~~~~~~~~~~! !!!!!!!!!!!!!!!!!
No47さんに同意
(匿名)
マジ思う!ハガレンとハンターを比べるなんざ月とスッポンの差やな。(もちろん月はハンター)
HUNTER×HUNTER
(◎)
っていうか、レベルが違いすぎる。 ハガレンはマニアにしか好かれてないし。 HUNTER×HUNTERよりハガレンなんて、どうかしてるよ。
いや、普通に。
(・。・)
どう考えてもハンターだろ。マジで次元が違いすぎる。
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
最高
HUNTER×HUNTER
(投票した人)
ハガレンって入れた奴一回H×H読んでミソ 。次元の違が解るから
HUNTERXHUNTER
(蝶野)
めちゃめちゃぉすすめっ!! 鋼の錬金術師はあんますきじゃないなw・・・。
[ 関連ランキング ]
鋼の錬金術師VSHUNTER&HUNTER
(
HUNTER×HUNTERランキング
)
「鋼の錬金術師」以外で、錬金術を扱った面白いマンガは?
(
D.Gray-manランキング
)
幽遊白書と鋼の錬金術師、どっちが好き?
(
幽遊白書ランキング
)
鋼の錬金術師の曲の中でどれが1番好き?
(
鋼の錬金術師ランキング
)