| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [鋼の錬金術師VSHUNTER×HUNTER] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 蝶野 | HUNTERXHUNTERめちゃめちゃぉすすめっ!! 鋼の錬金術師はあんますきじゃないなw・・・。 👍 [No54] 2004/06/15 21:13 ![]() |
HUNTER×HUNTERハガレンって入れた奴一回H×H読んでミソ 。次元の違が解るから 👍 [No53] 2004/06/15 11:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No52] 2004/05/31 19:25 ![]() |
![]() ・。・ |
![]() ◎ | HUNTER×HUNTERっていうか、レベルが違いすぎる。 ハガレンはマニアにしか好かれてないし。 HUNTER×HUNTERよりハガレンなんて、どうかしてるよ。 👍 [No50] 2004/05/25 21:38 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 投票した人 |
HUNTER×HUNTER今注目されてるからってなんでもかんでも比 べるな! 👍 [No47] 2004/05/15 12:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | HUNTER×HUNTER最近もぅハガレン飽きたなぁ。ハンターの方 が長いのに不思議。 👍 [No46] 2004/05/13 23:51 ![]() |
![]() ああ |
![]() 投票した人 | HUNTER×HUNTERレベルが天と地の差 👍 [No44] 2004/05/08 13:42 ![]() |
HUNTER×HUNTERどっちもいいけど 👍 [No43] 2004/05/08 13:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | HUNTER×HUNTERぶっちぎりでハンターハンター 👍 [No42] 2004/05/08 08:28 ![]() |
![]() ・・・ |
![]() z |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ○ |
![]() @_@ |
![]() ○ | うん、謝ってほしいの。ちなみにNo29さんとは別の人だからね、私は。 👍 [No34] 2004/05/07 01:41 ![]() |
![]() @_@ |
![]() ○ | ファンが多い=面白いかどうかはどーでも良いとして・・・NO20の「でもここハンターファンの方が多いしハンターが勝つんだろうね」の「ここ」ってのが、気に入らないな。 まるでここのサイトだけで人気あるみたいじゃない、失礼な。 それと、↓「ハンタ嫌いだから」って理由で投票してる人、つまりハガレンが好きだから投票したんではないんですね?ずいぶんと不純な理由でハガレンに投票してる人がいらっしゃるんですね(笑) 👍 [No32] 2004/05/07 00:45 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() @_@ |
![]() No22 |
![]() @_@ |
![]() @_@ |
![]() 投票した人 | 👍 [No26] 2004/05/06 20:01 ![]() |
HUNTER×HUNTER当たり前。 👍 [No25] 2004/05/06 19:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | HUNTER×HUNTERどっちも好きだけど・・・!鋼最近飽きてき た。コミック化遅いし。 👍 [No24] 2004/05/05 22:21 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 。。。 |
HUNTER×HUNTERこれ結構おもしろい対決ですね~ 👍 [No21] 2004/05/05 19:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() @_@ |
![]() 見た人 |
![]() 投票した人 | ハンター絵汚いとかいってる奴漫画を絵で判断するタイプだろ? 絵はあくまでも内容を読者に伝えるための手段。 大事なのは話。 あとハガレンはオリジナリティーにやや欠ける。 他のアニメに比べればまぁいいけど。 👍 [No18] 2004/05/05 16:48 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | HUNTER×HUNTER鋼の錬金術師は放送が終われば人気なくなると思う。 というか、忘れ去られる。 👍 [No16] 2004/05/05 16:31 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | HUNTER×HUNTER今の現状を見ればそうかなー。 👍 [No14] 2004/05/05 16:03 ![]() |
👍 [No13] 2004/05/05 15:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() あき |
![]() ◎ |
VSHUNTER×HUNTERでしょ。普通に。 初めから分かりきっている結果なのでハガレンファンが可哀想ですよ。 👍 [No9] 2004/05/05 11:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
HUNTER×HUNTER当たり前♪ってかジャンプランとかココのラ ンはハンターファンが多いからハンターが勝 つんじゃない? 👍 [No7] 2004/05/05 10:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作じゃありません。 |
![]() ・・・ |
![]() 投票した人 | HUNTER×HUNTERどっちも好きだけど…ハガレンと比べるのが おかしい。 👍 [No4] 2004/05/05 04:16 ![]() |
![]() d |
![]() k | HUNTER×HUNTERレベルが違う もう勝負にならないよ 圧倒的 👍 [No2] 2004/05/05 02:21 ![]() |
VSHUNTER×HUNTER勝負にならなかったかな・・・ハンッ 👍 [No1] 2004/05/05 02:00 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |