メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [鋼の錬金術師VSHUNTER×HUNTER] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



鋼の錬金術師VSHUNTER×HUNTER

No.29284
開始 2004/05/05 01:16
終了 2004/11/05 01:13
確定
1位.

鋼の錬金術師

109票
1位.

HUNTER×HUNTER

109票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



蝶野

HUNTERXHUNTER

めちゃめちゃぉすすめっ!!
鋼の錬金術師はあんますきじゃないなw・・・。
👍 [No54] 2004/06/15 21:13info

HUNTER×HUNTER

ハガレンって入れた奴一回H×H読んでミソ
。次元の違が解るから
👍 [No53] 2004/06/15 11:58info

投票した人


投票した人
👍 [No52] 2004/05/31 19:25info

いや、普通に。

どう考えてもハンターだろ。マジで次元が違いすぎる。
👍 [No51] 2004/05/27 16:05info

・。・


HUNTER×HUNTER

っていうか、レベルが違いすぎる。
ハガレンはマニアにしか好かれてないし。
HUNTER×HUNTERよりハガレンなんて、どうかしてるよ。
👍 [No50] 2004/05/25 21:38info

No47さんに同意

マジ思う!ハガレンとハンターを比べるなんざ月とスッポンの差やな。(もちろん月はハンター)
👍 [No49] 2004/05/24 20:38info

匿名


投票した人

鋼の錬金術師

鋼だ~~~~~~~~~~~~~~~~~!
!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No48] 2004/05/20 17:17info

HUNTER×HUNTER

今注目されてるからってなんでもかんでも比
べるな!
👍 [No47] 2004/05/15 12:53info

投票した人


投票した人

HUNTER×HUNTER

最近もぅハガレン飽きたなぁ。ハンターの方
が長いのに不思議。
👍 [No46] 2004/05/13 23:51info

どっちも・・・

どっちもすき
👍 [No45] 2004/05/09 00:46info

ああ


投票した人

HUNTER×HUNTER

レベルが天と地の差
👍 [No44] 2004/05/08 13:42info

HUNTER×HUNTER

どっちもいいけど
👍 [No43] 2004/05/08 13:39info

投票した人


投票した人

HUNTER×HUNTER

ぶっちぎりでハンターハンター
👍 [No42] 2004/05/08 08:28info

>№39

今に始まったことじゃない
今までたくさんの作品がハガレンの前に散っていった
👍 [No41] 2004/05/07 18:25info

・・・


普通にハンタァの方が人気あるしなwwハガレンってキモオタが好きなやつだろ
👍 [No40] 2004/05/07 17:52info

やめようよ・・・

テー作はアンチ鋼の錬金術師ですか?
わざわざ何ランクも上の初めから結果が見えてる作品と比べさせるなんて酷ですよ。
私はハガレンあまり好きではありませんがこれはちょっとひどすぎじゃないですか?
👍 [No39] 2004/05/07 17:47info

投票した人


投票した人

No17

ハ ガ レ ン信 者 必 死 だ な
👍 [No38] 2004/05/07 17:37info

鋼の錬金術師

ハンターがリードしてるのが見ていられないから投票。
No32へ
>ずいぶんと不純な理由でハガレンに投票してる人が
>いらっしゃるんですね
悪いか?
👍 [No37] 2004/05/07 17:35info

投票した人


そっか

なら良いよ。
👍 [No36] 2004/05/07 02:05info

分かってるよ
👍 [No35] 2004/05/07 01:47info

@_@


うん、謝ってほしいの。

ちなみにNo29さんとは別の人だからね、私は。
👍 [No34] 2004/05/07 01:41info

>No32

あたしに謝ってほしいわけ?まぁ争っても仕方ないし、もうこの話は終わり。気に入らないなら謝るよ。ごめんね
👍 [No33] 2004/05/07 01:36info

@_@


ファンが多い=面白いかどうかはどーでも良いとして・・・

NO20の「でもここハンターファンの方が多いしハンターが勝つんだろうね」の「ここ」ってのが、気に入らないな。
まるでここのサイトだけで人気あるみたいじゃない、失礼な。
それと、↓「ハンタ嫌いだから」って理由で投票してる人、つまりハガレンが好きだから投票したんではないんですね?ずいぶんと不純な理由でハガレンに投票してる人がいらっしゃるんですね(笑)
👍 [No32] 2004/05/07 00:45info

鋼の錬金術師

ハンタ嫌いだから
👍 [No31] 2004/05/06 23:05info

投票した人


@_@

面白いからファンが多いんじゃん?・・・まぁもうどうでもいいじゃん。ここでうちらが言い争ったって意味ないし。
👍 [No30] 2004/05/06 22:28info

「ハンターファンの方が多い=ハンターの方がおもろい」にはなんないじゃん?私が言いたいのはハンターの方が、漫画という土俵の上じゃ鋼より上だっつてんの。
👍 [No29] 2004/05/06 21:52info

No22


@_@

↓ちょっと訂正

「どっちか」じゃなくて「どっちが」でした。
👍 [No28] 2004/05/06 21:48info

>NO.22

ハンターファンが多いからじゃなくて、ハンターのほうがハガレンより面白いから勝つんだよ?=ハンターファンが多いってことじゃん。まぁあたしはどっちも好きだからどっちか勝ってもいいんだけど。
👍 [No27] 2004/05/06 21:41info

@_@


投票した人
👍 [No26] 2004/05/06 20:01info

HUNTER×HUNTER

当たり前。
👍 [No25] 2004/05/06 19:48info

投票した人


投票した人

HUNTER×HUNTER

どっちも好きだけど・・・!鋼最近飽きてき
た。コミック化遅いし。
👍 [No24] 2004/05/05 22:21info

ハガレンw

マスタング大佐最高wwww
👍 [No23] 2004/05/05 21:17info

投票した人


。。。

>No20

ハンターファンが多いからじゃなくて、ハンターのほうがハガレンより面白いから勝つんだよ?
👍 [No22] 2004/05/05 20:55info

HUNTER×HUNTER

これ結構おもしろい対決ですね~
👍 [No21] 2004/05/05 19:39info

投票した人


@_@

ハガレンファン

結構いい勝負になってるね~。でもここハンターファンの方が多いしハンターが勝つんだろうね。
👍 [No20] 2004/05/05 19:13info

No9s

VSHUNTER×HUNTERじゃないですよ
👍 [No19] 2004/05/05 16:56info

見た人


投票した人

ハンター絵汚いとかいってる奴

漫画を絵で判断するタイプだろ?
絵はあくまでも内容を読者に伝えるための手段。
大事なのは話。
あとハガレンはオリジナリティーにやや欠ける。
他のアニメに比べればまぁいいけど。
👍 [No18] 2004/05/05 16:48info

鋼の錬金術師

はんたー絵汚い・・・・。
鋼は放送が終わっても原作面白いから人気が落ちることはないもん。
👍 [No17] 2004/05/05 16:39info

投票した人


投票した人

HUNTER×HUNTER

鋼の錬金術師は放送が終われば人気なくなると思う。
というか、忘れ去られる。
👍 [No16] 2004/05/05 16:31info

あれ?

ハガレンじゃなくてDBとかもっと凄いのと比べろ。
👍 [No15] 2004/05/05 16:15info

投票した人


投票した人

HUNTER×HUNTER

今の現状を見ればそうかなー。
👍 [No14] 2004/05/05 16:03info

👍 [No13] 2004/05/05 15:49info

投票した人


投票した人

鋼の錬金術師

ハンターファン、ちょいと失礼じゃない?つ
ーか今んところハガレンかってるし
👍 [No12] 2004/05/05 14:41info

・・・

はがれん勝ってるじゃん。
👍 [No11] 2004/05/05 14:10info

あき


HUNTER×HUNTERでしょ、当たり前。
比べるのがおかしいくらいレベル違う。
👍 [No10] 2004/05/05 12:38info

VSHUNTER×HUNTER

でしょ。普通に。
初めから分かりきっている結果なのでハガレンファンが可哀想ですよ。
👍 [No9] 2004/05/05 11:15info

投票した人


投票した人

鋼の錬金術師

で質問は?
👍 [No8] 2004/05/05 11:06info

HUNTER×HUNTER

当たり前♪ってかジャンプランとかココのラ
ンはハンターファンが多いからハンターが勝
つんじゃない?
👍 [No7] 2004/05/05 10:21info

投票した人


テー作じゃありません。

NO.3さん

確かにこれは質問形式にはなってないと思いますがランキング形式にはなっていると思います。
テーブルを立てる際の規約は「質問形式もしくはランキング形式で」ということなのでこのテーは別に削除希望するほどのものではないと思います。
乱文失礼しました。では。
👍 [No6] 2004/05/05 10:06info

>№3

うっさい、アホ!
おまえ自身を削除希望!!
👍 [No5] 2004/05/05 08:44info

・・・


投票した人

HUNTER×HUNTER

どっちも好きだけど…ハガレンと比べるのが
おかしい。
👍 [No4] 2004/05/05 04:16info

削除希望

タイトルを見る限り
質問形式じゃないので削除希望
👍 [No3] 2004/05/05 02:32info



HUNTER×HUNTER

レベルが違う
もう勝負にならないよ
圧倒的
👍 [No2] 2004/05/05 02:21info

VSHUNTER×HUNTER

勝負にならなかったかな・・・ハンッ
👍 [No1] 2004/05/05 02:00info

テー作
1