メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしもバカオリンピックがあったら?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-
-

あびる優ランキング

-
-

オリンピックランキング

-

もしもバカオリンピックがあったら?

No.2487
開始 2004/08/16 06:25
終了 2005/08/16 06:23

1位.

日本代表は濱口と辻

60.6%(60票)
2位.

バカリンピックのほうが語呂がいい

21.2%(21票)
3位.

おれが優勝

8.1%(8票)
4位.

勝手にやってろって感じ

4.0%(4票)
5位.

バカボンが金メダル

2.0%(2票)
5位.

ε=(。ノ・ω・)ノ(笑 マユ

2.0%(2票)
7位.

立花茜VS小鉄状態になる

1.0%(1票)
7位.

あびる優も金メダル候補

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/16 06:25
投票期間:終了2005/08/16 06:23
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数99人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
日本代表は濱口と辻 (投票した人)
絶対的だね。

日本代表は濱口と辻 (投票した人)
ィェテルゥ㊤㊤

日本代表は濱口と辻 (投票した人)
最高だね

おれが優勝 (投票した人)
バカだから

優勝 (投票した人)
私がね。日本の恥です

日本代表は濱口と辻 (投票した人)
辻とか出るな!キモイだけやし!視聴率上げ るの腹立たしい!

日本代表は濱口と辻 (投票した人)
辻!?ふざけんな!あいつきもい!!

立花茜VS小鉄状態になる (項目追加した人)
立花はよく「馬鹿大統領」って言われるし、小鉄は大馬鹿大将って言われるから。面白い対決なのかもしれない