メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしもバカオリンピックがあったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしもバカオリンピックがあったら?

No.2487
開始 2004/08/16 06:25
終了 2005/08/16 06:23
確定
1位.

日本代表は濱口と辻

60票
2位.

バカリンピックのほうが語呂がいい

21票
3位.

おれが優勝

8票
4位.

勝手にやってろって感じ

4票
5位.

バカボンが金メダル

2票
5位.

ε=(。ノ・ω・)ノ(笑 マユ

2票
7位.

立花茜VS小鉄状態になる

1票
7位.

あびる優も金メダル候補

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

立花茜VS小鉄状態になる

立花はよく「馬鹿大統領」って言われるし、小鉄は大馬鹿大将って言われるから。面白い対決なのかもしれない
👍 [No8] 2004/08/25 19:57info

日本代表は濱口と辻

辻!?ふざけんな!あいつきもい!!
👍 [No7] 2004/08/23 20:44info

投票した人


投票した人

日本代表は濱口と辻

辻とか出るな!キモイだけやし!視聴率上げ
るの腹立たしい!
👍 [No6] 2004/08/22 11:26info

優勝

私がね。日本の恥です
👍 [No5] 2004/08/17 17:32info

投票した人


投票した人

おれが優勝

バカだから
👍 [No4] 2004/08/17 16:08info

👍 [No3] 2004/08/16 22:12info

投票した人


投票した人

日本代表は濱口と辻

ィェテルゥ㊤㊤
👍 [No2] 2004/08/16 18:31info

日本代表は濱口と辻

絶対的だね。
👍 [No1] 2004/08/16 13:32info

投票した人
1