立花はよく「馬鹿大統領」って言われるし、小鉄は大馬鹿大将って言われるから。面白い対決なのかもしれない
辻!?ふざけんな!あいつきもい!!
辻とか出るな!キモイだけやし!視聴率上げ るの腹立たしい!
私がね。日本の恥です
バカだから
最高だね
ィェテルゥ㊤㊤
絶対的だね。