メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
みんなの恋が叶いますように・・・(*’v`)ナムナム
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
みんなの恋が叶いますように・・・(*’v`)ナムナム
No.15258
開始 2004/01/07 01:47
終了 2004/02/07 01:45
1位.
なんか落ち着くこのテーブル・・てか嬉しい
44.8%
(39票)
2位.
両思いになってほしいですねぇ(´v`*)
18.4%
(16票)
3位.
心にもないことを・・・
10.3%
(9票)
4位.
そうですねえ・・・(´v`)
9.2%
(8票)
5位.
はぃ?
8.0%
(7票)
6位.
小中学生のガキに祈られてもねぇ。。
4.6%
(4票)
7位.
ひねくれもいるねぇー
2.3%
(2票)
7位.
ぁりがとぅ
2.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/07 01:47
投票期間:終了
2004/02/07 01:45
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
87人
おすすめ者数
0人
13件 1/18
[ BBSメッセージ ]
なんか落ち着くこのテーブル・・てか嬉しい
(項目追加した人)
なんか意味もなくうれしい^^;
両思いになってほしいですねぇ(´v`*) など2件
(投票した人)
両思いになりたいな~♥付き合っ たり・・・。。♥♥
嬉しい
(小波)
はい。早く両想いになりたいですぅ。なんかそういわれると嬉しいですねぇ。
ありがと~!
(美加)
ありがと~!何かイイねぇ!このテー! テー作サン最高ぉ!!!!
うんうんイイ人~
(五月雨)
質問者サンもイイ人だけど、ミカさん小波さんみたぃに、素直に『イイ人!!』って言えるのってかなりイイ人だと思うヨ☆こーゆーの偽善的に妄想する人もいるみたいだしねえ。。(『心にもない事を・・』とか)みんなイイ人たちだねぇ
???
(五月雨)
テー作さんって・・林緒花摘ちゃんぢゃないですか?
かんにさわってたらゴメンネ;
(林緒花摘)
ありがとうございます;五月雨さんと同じ意見です(*^^)恋ランに来てる人はいいひとでいっぱいですねえvv というか、林緒花摘ですが・・??
林緒さんメッチャイイ人ッvv
(MEG☆SAPURI!)
ひねくれ多いっすね~; かずみサンえらいですよね。いろいろほかのランでもいいこと言ってる~
ありがとう
(えもやん)
君の恋モナー
なんか落ち着くこのテーブル・・てか嬉しい
(投票した人)
感動・・・★
心にもないことを・・・
(投票した人)
何か嘘っぽいっつーかランキングじゃない よね
心にもないことを・・・
(投票した人)
そんなんで願い叶ったら苦労はねぇんだよ!
なんか落ち着くこのテーブル・・てか嬉しい
(投票した人)
ありがとう(o^∇^o)ノ