メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > みんなの恋が叶いますように・・・(*’v`)ナムナム
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

みんなの恋が叶いますように・・・(*’v`)ナムナム

No.15258
開始 2004/01/07 01:47
終了 2004/02/07 01:45

1位.

なんか落ち着くこのテーブル・・てか嬉しい

44.8%(39票)
2位.

両思いになってほしいですねぇ(´v`*)

18.4%(16票)
3位.

心にもないことを・・・

10.3%(9票)
4位.

そうですねえ・・・(´v`)

9.2%(8票)
5位.

はぃ?

8.0%(7票)
6位.

小中学生のガキに祈られてもねぇ。。

4.6%(4票)
7位.

ひねくれもいるねぇー

2.3%(2票)
7位.

ぁりがとぅ

2.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/07 01:47
投票期間:終了2004/02/07 01:45
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
なんか落ち着くこのテーブル・・てか嬉しい (項目追加した人)
なんか意味もなくうれしい^^;

両思いになってほしいですねぇ(´v`*) など2件 (投票した人)
両思いになりたいな~&#9829付き合っ たり・・・。。&#9829&#9829

嬉しい (小波)
はい。早く両想いになりたいですぅ。なんかそういわれると嬉しいですねぇ。

ありがと~! (美加)
ありがと~!何かイイねぇ!このテー! テー作サン最高ぉ!!!!

うんうんイイ人~ (五月雨)
質問者サンもイイ人だけど、ミカさん小波さんみたぃに、素直に『イイ人!!』って言えるのってかなりイイ人だと思うヨ☆こーゆーの偽善的に妄想する人もいるみたいだしねえ。。(『心にもない事を・・』とか)みんなイイ人たちだねぇ

??? (五月雨)
テー作さんって・・林緒花摘ちゃんぢゃないですか?

かんにさわってたらゴメンネ; (林緒花摘)
ありがとうございます;五月雨さんと同じ意見です(*^^)恋ランに来てる人はいいひとでいっぱいですねえvv というか、林緒花摘ですが・・??

林緒さんメッチャイイ人ッvv (MEG☆SAPURI!)
ひねくれ多いっすね~; かずみサンえらいですよね。いろいろほかのランでもいいこと言ってる~

ありがとう (えもやん)
君の恋モナー

なんか落ち着くこのテーブル・・てか嬉しい (投票した人)
感動・・・★

心にもないことを・・・ (投票した人)
何か嘘っぽいっつーかランキングじゃない よね

心にもないことを・・・ (投票した人)
そんなんで願い叶ったら苦労はねぇんだよ!

なんか落ち着くこのテーブル・・てか嬉しい (投票した人)
ありがとう(o^∇^o)ノ