メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [みんなの恋が叶いますように・・・(*’v`)ナムナム] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



みんなの恋が叶いますように・・・(*’v`)ナムナム

No.15258
開始 2004/01/07 01:47
終了 2004/02/07 01:45
確定
1位.

なんか落ち着くこのテーブル・・てか嬉しい

39票
2位.

両思いになってほしいですねぇ(´v`*)

16票
3位.

心にもないことを・・・

9票
4位.

そうですねえ・・・(´v`)

8票
5位.

はぃ?

7票
6位.

小中学生のガキに祈られてもねぇ。。

4票
7位.

ひねくれもいるねぇー

2票
7位.

ぁりがとぅ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No13] 2004/01/18 09:33info

投票した人


投票した人

心にもないことを・・・

そんなんで願い叶ったら苦労はねぇんだよ!
👍 [No12] 2004/01/17 17:01info

心にもないことを・・・

何か嘘っぽいっつーかランキングじゃない
よね
👍 [No11] 2004/01/17 15:35info

投票した人


投票した人

ありがとう

君の恋モナー
👍 [No9] 2004/01/08 01:32info

えもやん


MEG☆SAPURI!

林緒さんメッチャイイ人ッvv

ひねくれ多いっすね~;
かずみサンえらいですよね。いろいろほかのランでもいいこと言ってる~
👍 [No8] 2004/01/08 00:15info

かんにさわってたらゴメンネ;

ありがとうございます;五月雨さんと同じ意見です(*^^)恋ランに来てる人はいいひとでいっぱいですねえvv というか、林緒花摘ですが・・??
👍 [No7] 2004/01/07 15:18info

林緒花摘


五月雨

???

テー作さんって・・林緒花摘ちゃんぢゃないですか?
👍 [No6] 2004/01/07 14:55info

うんうんイイ人~

質問者サンもイイ人だけど、ミカさん小波さんみたぃに、素直に『イイ人!!』って言えるのってかなりイイ人だと思うヨ☆こーゆーの偽善的に妄想する人もいるみたいだしねえ。。(『心にもない事を・・』とか)みんなイイ人たちだねぇ
👍 [No5] 2004/01/07 14:49info

五月雨


美加

ありがと~!

ありがと~!何かイイねぇ!このテー!
テー作サン最高ぉ!!!!
👍 [No4] 2004/01/07 11:40info

嬉しい

はい。早く両想いになりたいですぅ。なんかそういわれると嬉しいですねぇ。
👍 [No3] 2004/01/07 10:06info

小波


投票した人

両思いになってほしいですねぇ(´v`*) など2件

両思いになりたいな~&#9829付き合っ
たり・・・。。&#9829&#9829
👍 [No2] 2004/01/07 09:33info

なんか落ち着くこのテーブル・・てか嬉しい

なんか意味もなくうれしい^^;
👍 [No1] 2004/01/07 01:54info

項目追加した人
1