メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女ってクールな男、好きなんだよな?じゃあ俺モテるはずなんだけどなぁ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女ってクールな男、好きなんだよな?じゃあ俺モテるはずなんだけどなぁ?
No.30065
開始 2005/01/21 10:28
終了 2006/01/21 10:28
1位.
言いたい事ははっきり言って下さい。
44.0%
(11票)
2位.
クールし過ぎてもヤダ!ほどほどがイイ☆
28.0%
(7票)
3位.
自信過剰にならないように。
20.0%
(5票)
4位.
テー作は顔がNGだから!!ブスだから!!
4.0%
(1票)
4位.
人によると思う
4.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/21 10:28
投票期間:終了
2006/01/21 10:28
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
4件 1/22
[ BBSメッセージ ]
テー作は顔がNGだから!!ブスだから!!
(哲希)
顔がブサイクなんだろ??じゃあクールでもしょうがねぇな!!あはははははは(笑)
うーん・・・。
(亜希子)
クールと無愛想は違うけどちゃんと分けてる?無愛想だと怖がっちゃう女子もいるから気をつけてね^^
NO2さんへ
(テー作)
どう違うの?詳しく。
自信過剰にならないように。
(投票した人)
自分でゆーな(笑