メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女ってクールな男、好きなんだよな?じゃあ俺モテるはずなんだけどなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女ってクールな男、好きなんだよな?じゃあ俺モテるはずなんだけどなぁ?

No.30065
開始 2005/01/21 10:28
終了 2006/01/21 10:28

1位.

言いたい事ははっきり言って下さい。

44.0%(11票)
2位.

クールし過ぎてもヤダ!ほどほどがイイ☆

28.0%(7票)
3位.

自信過剰にならないように。

20.0%(5票)
4位.

テー作は顔がNGだから!!ブスだから!!

4.0%(1票)
4位.

人によると思う

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/21 10:28
投票期間:終了2006/01/21 10:28
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
テー作は顔がNGだから!!ブスだから!! (哲希)
顔がブサイクなんだろ??じゃあクールでもしょうがねぇな!!あはははははは(笑)

うーん・・・。 (亜希子)
クールと無愛想は違うけどちゃんと分けてる?無愛想だと怖がっちゃう女子もいるから気をつけてね^^

NO2さんへ (テー作)
どう違うの?詳しく。

自信過剰にならないように。 (投票した人)
自分でゆーな(笑