メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女ってクールな男、好きなんだよな?じゃあ俺モテるはずなんだけどなぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女ってクールな男、好きなんだよな?じゃあ俺モテるはずなんだけどなぁ?

No.30065
開始 2005/01/21 10:28
終了 2006/01/21 10:28
確定
1位.

言いたい事ははっきり言って下さい。

11票
2位.

クールし過ぎてもヤダ!ほどほどがイイ☆

7票
3位.

自信過剰にならないように。

5票
4位.

テー作は顔がNGだから!!ブスだから!!

1票
4位.

人によると思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2005/01/22 12:28info

NO2さんへ

どう違うの?詳しく。
👍 [No3] 2005/01/21 23:47info

テー作


亜希子

うーん・・・。

クールと無愛想は違うけどちゃんと分けてる?無愛想だと怖がっちゃう女子もいるから気をつけてね^^
👍 [No2] 2005/01/21 20:53info

テー作は顔がNGだから!!ブスだから!!

顔がブサイクなんだろ??じゃあクールでもしょうがねぇな!!あはははははは(笑)
👍 [No1] 2005/01/21 20:48info

哲希
1