メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてドン・キホーテは関東しかないの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

ドン・キホーテランキング

-

どうしてドン・キホーテは関東しかないの?

No.2275
開始 2004/12/15 18:02
終了 2005/12/15 18:02

1位.

地方には来なくて結構

32.0%(8票)
2位.

というか全都道府県にある店の方が珍しい

20.0%(5票)
3位.

たこ焼き食いてー

16.0%(4票)
4位.

私にもわからん

8.0%(2票)
4位.

関東以外にもある

8.0%(2票)
6位.

っつーか、一体何屋だ??

4.0%(1票)
6位.

コンビニは全都道府県にあるんじゃね?

4.0%(1票)
6位.

コンビニで全県にあるのはローソンだけ

4.0%(1票)
6位.

関西にもあるよ。

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/15 18:02
投票期間:終了2005/12/15 18:02
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
関東以外にもある (項目追加した人)
これくらい確認しろよ。 http://61.206.41.90/index3.html