メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうしてドン・キホーテは関東しかないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうしてドン・キホーテは関東しかないの?

No.2275
開始 2004/12/15 18:02
終了 2005/12/15 18:02
確定
1位.

地方には来なくて結構

8票
2位.

というか全都道府県にある店の方が珍しい

5票
3位.

たこ焼き食いてー

4票
4位.

私にもわからん

2票
4位.

関東以外にもある

2票
6位.

っつーか、一体何屋だ??

1票
6位.

コンビニは全都道府県にあるんじゃね?

1票
6位.

コンビニで全県にあるのはローソンだけ

1票
6位.

関西にもあるよ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


関東以外にもある

これくらい確認しろよ。 http://61.206.41.90/index3.html
👍 [No1] 2004/12/22 00:50info

項目追加した人
1