メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > なぜトイレットペーパーを三角に折りたたんでく人がいるの?何か意味あるんですか
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

なぜトイレットペーパーを三角に折りたたんでく人がいるの?何か意味あるんですか

No.2375
開始 2005/01/21 21:16
終了 2005/02/21 21:16

1位.

エチケットのひとつ

48.8%(20票)
2位.

次の人が使いやすいように

24.4%(10票)
3位.

トイレを掃除したって印。

17.1%(7票)
4位.

脱糞している間の暇つぶし

7.3%(3票)
5位.

大腸菌をペーパーに付け、楽しむ♪

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/21 21:16
投票期間:終了2005/02/21 21:16
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
トイレを掃除したって印。 (項目追加した人)
おばさんとかがやってる。

エチケットのひとつ (投票した人)
でも、かえって汚い気がしますよね…

トイレを掃除したって印。 (投票した人)
ってテレビで言ってた。