メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [なぜトイレットペーパーを三角に折りたたんでく人がいるの?何か意味あるんですか] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



なぜトイレットペーパーを三角に折りたたんでく人がいるの?何か意味あるんですか

No.2375
開始 2005/01/21 21:16
終了 2005/02/21 21:16
確定
1位.

エチケットのひとつ

20票
2位.

次の人が使いやすいように

10票
3位.

トイレを掃除したって印。

7票
4位.

脱糞している間の暇つぶし

3票
5位.

大腸菌をペーパーに付け、楽しむ♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


トイレを掃除したって印。

ってテレビで言ってた。
👍 [No3] 2005/01/22 20:36info

投票した人


投票した人

エチケットのひとつ

でも、かえって汚い気がしますよね…
👍 [No2] 2005/01/22 04:00info

トイレを掃除したって印。

おばさんとかがやってる。
👍 [No1] 2005/01/21 21:33info

項目追加した人
1