メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[どうして?ランキング]
>
[なぜトイレットペーパーを三角に折りたたんでく人がいるの?何か意味あるんですか]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
どうして?ランキング
なぜトイレットペーパーを三角に折りたたんでく人がいるの?何か意味あるんですか
No.2375
開始 2005/01/21 21:16
終了 2005/02/21 21:16
1位.
エチケットのひとつ
20票
2位.
次の人が使いやすいように
10票
3位.
トイレを掃除したって印。
7票
4位.
脱糞している間の暇つぶし
3票
5位.
大腸菌をペーパーに付け、楽しむ♪
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
トイレを掃除したって印。
ってテレビで言ってた。
👍
[No3] 2005/01/22 20:36
投票した人
投票した人
エチケットのひとつ
でも、かえって汚い気がしますよね…
👍
[No2] 2005/01/22 04:00
トイレを掃除したって印。
おばさんとかがやってる。
👍
[No1] 2005/01/21 21:33
項目追加した人
1
[1]