メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
BOOKランキング
>
ハリポタ、大×1000キライな人、あつまれぇ~!!
一覧
/
おすすめ
/
-
BOOKランキング
-
ハリポタ、大×1000キライな人、あつまれぇ~!!
No.519
開始 2003/09/03 20:51
終了 2003/11/03 20:50
1位.
スキな人もいるんだからやめときなよ~
53.0%
(35票)
2位.
このテーブル作っ奴氏ね。ダレンヲタだな
19.7%
(13票)
3位.
ハリポタ、マジキライ!!
7.6%
(5票)
4位.
なんでもできすぎなんですハリーは
6.1%
(4票)
5位.
集まって何をするのやら・・・
3.0%
(2票)
5位.
自分が嫌いなんだったらそれでいいじゃん
3.0%
(2票)
5位.
大好きなんです・・・実は・・・
3.0%
(2票)
8位.
ウザイ、ハリーは。
1.5%
(1票)
8位.
そんなぁ、シドイ・・・
1.5%
(1票)
8位.
ダレンヲタって決め付けないで>0<
1.5%
(1票)
11位.
ココにいるよぉ~!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/03 20:51
投票期間:終了
2003/11/03 20:50
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
15件 11/3
[ BBSメッセージ ]
スキな人もいるんだからやめときなよ~
(項目追加した人)
やめときなって。ハリポタ好きの人も気分悪いじゃん
スキな人もいるんだからやめときなよ~
(投票した人)
結構、考えて一生懸命書いてると思うよ!? ローリングさん。だから、そんなことゆわな いであげてっ!!
人それぞれ・・・
(ナツメ)
ハリポタが好きとか嫌いとかって個人によって違うよネ。でもこれは作者さんやハリポタ好きの人に失礼じゃないのかな?
このテーブル作っ奴氏ね。ダレンヲタだな
(投票した人)
集まって何する訳?テーブル作成者キチガ イだ ハリポタ大好きだし
このテーブル作っ奴氏ね。ダレンヲタだな
(投票した人)
けんか売ってるわけ?ウザイよ?
スキな人もいるんだからやめときな
(投票した人)
「大×1000キライな人集まれ」って事は、「大×999嫌いな人」は集まらんでいいってわけね。
うん
(pp)
↓の人、そうだよ。
ひどいよ~(泣)
(投票してない人)
そんなこといわないで・・・。みんな仲良くしようよ!
うんうん・・
(人)
いろんな人がいるんだから、そんなことダメっすよ。かわいそうでしょ!!
このテーブル作っ奴氏ね。ダレンヲタだな
(投票した人)
俺は好きなんだよ~
うざいよ
(投票した人)
嫌いなら、嫌いで良いじゃん。だいたい好きな人もいんのにこーいうことかくじたい、あんた馬鹿だね!つーかこんな事聞いてなんになんの?
そのとおり!!
(投票してない人)
そうそう。最近超スティーブの悪口いうやつがいる。私ファンなのにそういうこというのひどいとおもわない?あとハリポタ私も好きだよwロンが特に☆
スキな人もいるんだからやめときなよ~
(投票した人)
何でこんなテーブル作るの?イミ解んない。 あとダレン好きな人がみんなハリポタ嫌いな わけじゃないよ。私は両方すきだし。
私は好き!!
(★)
ハリーポッター、超おもしろいし!!! 大好き★ 映画にもなってるし、最高だよぉ~!!!!! キライなら、読まなきゃいい。 集って、何すんの??
大好きなんです・・・実は・・・
(投票した人)
いいじゃん!