メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > BOOKランキング > ハリポタ、大×1000キライな人、あつまれぇ~!!
一覧 / おすすめ /

-

BOOKランキング

-

ハリポタ、大×1000キライな人、あつまれぇ~!!

No.519
開始 2003/09/03 20:51
終了 2003/11/03 20:50

1位.

スキな人もいるんだからやめときなよ~

53.0%(35票)
2位.

このテーブル作っ奴氏ね。ダレンヲタだな

19.7%(13票)
3位.

ハリポタ、マジキライ!!

7.6%(5票)
4位.

なんでもできすぎなんですハリーは

6.1%(4票)
5位.

集まって何をするのやら・・・

3.0%(2票)
5位.

自分が嫌いなんだったらそれでいいじゃん

3.0%(2票)
5位.

大好きなんです・・・実は・・・

3.0%(2票)
8位.

ウザイ、ハリーは。

1.5%(1票)
8位.

そんなぁ、シドイ・・・

1.5%(1票)
8位.

ダレンヲタって決め付けないで>0<

1.5%(1票)
11位.

ココにいるよぉ~!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/03 20:51
投票期間:終了2003/11/03 20:50
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
スキな人もいるんだからやめときなよ~ (項目追加した人)
やめときなって。ハリポタ好きの人も気分悪いじゃん

スキな人もいるんだからやめときなよ~ (投票した人)
結構、考えて一生懸命書いてると思うよ!? ローリングさん。だから、そんなことゆわな いであげてっ!!

人それぞれ・・・ (ナツメ)
ハリポタが好きとか嫌いとかって個人によって違うよネ。でもこれは作者さんやハリポタ好きの人に失礼じゃないのかな?

このテーブル作っ奴氏ね。ダレンヲタだな (投票した人)
集まって何する訳?テーブル作成者キチガ イだ ハリポタ大好きだし

このテーブル作っ奴氏ね。ダレンヲタだな (投票した人)
けんか売ってるわけ?ウザイよ?

スキな人もいるんだからやめときな (投票した人)
「大×1000キライな人集まれ」って事は、「大×999嫌いな人」は集まらんでいいってわけね。

うん (pp)
↓の人、そうだよ。

ひどいよ~(泣) (投票してない人)
そんなこといわないで・・・。みんな仲良くしようよ!

うんうん・・ (人)
いろんな人がいるんだから、そんなことダメっすよ。かわいそうでしょ!!

このテーブル作っ奴氏ね。ダレンヲタだな (投票した人)
俺は好きなんだよ~

うざいよ (投票した人)
嫌いなら、嫌いで良いじゃん。だいたい好きな人もいんのにこーいうことかくじたい、あんた馬鹿だね!つーかこんな事聞いてなんになんの?

そのとおり!! (投票してない人)
そうそう。最近超スティーブの悪口いうやつがいる。私ファンなのにそういうこというのひどいとおもわない?あとハリポタ私も好きだよwロンが特に☆

スキな人もいるんだからやめときなよ~ (投票した人)
何でこんなテーブル作るの?イミ解んない。 あとダレン好きな人がみんなハリポタ嫌いな わけじゃないよ。私は両方すきだし。

私は好き!! (★)
ハリーポッター、超おもしろいし!!! 大好き★ 映画にもなってるし、最高だよぉ~!!!!! キライなら、読まなきゃいい。 集って、何すんの??

大好きなんです・・・実は・・・ (投票した人)
いいじゃん!