メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [BOOKランキング] > [ハリポタ、大×1000キライな人、あつまれぇ~!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

BOOKランキング



ハリポタ、大×1000キライな人、あつまれぇ~!!

No.519
開始 2003/09/03 20:51
終了 2003/11/03 20:50
確定
1位.

スキな人もいるんだからやめときなよ~

35票
2位.

このテーブル作っ奴氏ね。ダレンヲタだな

13票
3位.

ハリポタ、マジキライ!!

5票
4位.

なんでもできすぎなんですハリーは

4票
5位.

集まって何をするのやら・・・

2票
5位.

自分が嫌いなんだったらそれでいいじゃん

2票
5位.

大好きなんです・・・実は・・・

2票
8位.

ウザイ、ハリーは。

1票
8位.

そんなぁ、シドイ・・・

1票
8位.

ダレンヲタって決め付けないで>0<

1票
11位.

ココにいるよぉ~!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No15] 2003/11/03 16:37info

投票した人


私は好き!!

ハリーポッター、超おもしろいし!!!
大好き★
映画にもなってるし、最高だよぉ~!!!!!
キライなら、読まなきゃいい。
集って、何すんの??
👍 [No14] 2003/09/28 02:57info

スキな人もいるんだからやめときなよ~

何でこんなテーブル作るの?イミ解んない。
あとダレン好きな人がみんなハリポタ嫌いな
わけじゃないよ。私は両方すきだし。
👍 [No13] 2003/09/24 20:32info

投票した人


投票してない人

そのとおり!!

そうそう。最近超スティーブの悪口いうやつがいる。私ファンなのにそういうこというのひどいとおもわない?あとハリポタ私も好きだよwロンが特に☆
👍 [No12] 2003/09/22 18:12info

うざいよ

嫌いなら、嫌いで良いじゃん。だいたい好きな人もいんのにこーいうことかくじたい、あんた馬鹿だね!つーかこんな事聞いてなんになんの?
👍 [No11] 2003/09/21 18:06info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/09/19 12:53info

うんうん・・

いろんな人がいるんだから、そんなことダメっすよ。かわいそうでしょ!!
👍 [No9] 2003/09/18 19:37info



投票してない人

ひどいよ~(泣)

そんなこといわないで・・・。みんな仲良くしようよ!
👍 [No8] 2003/09/17 09:58info

うん

↓の人、そうだよ。
👍 [No7] 2003/09/15 21:37info

pp


投票した人

スキな人もいるんだからやめときな

「大×1000キライな人集まれ」って事は、「大×999嫌いな人」は集まらんでいいってわけね。
👍 [No6] 2003/09/15 14:55info

このテーブル作っ奴氏ね。ダレンヲタだな

けんか売ってるわけ?ウザイよ?
👍 [No5] 2003/09/13 21:55info

投票した人


投票した人

このテーブル作っ奴氏ね。ダレンヲタだな

集まって何する訳?テーブル作成者キチガ
イだ ハリポタ大好きだし
👍 [No4] 2003/09/08 22:17info

人それぞれ・・・

ハリポタが好きとか嫌いとかって個人によって違うよネ。でもこれは作者さんやハリポタ好きの人に失礼じゃないのかな?
👍 [No3] 2003/09/05 21:38info

ナツメ


投票した人

スキな人もいるんだからやめときなよ~

結構、考えて一生懸命書いてると思うよ!?
ローリングさん。だから、そんなことゆわな
いであげてっ!!
👍 [No2] 2003/09/05 19:26info

スキな人もいるんだからやめときなよ~

やめときなって。ハリポタ好きの人も気分悪いじゃん
👍 [No1] 2003/09/05 16:48info

項目追加した人
1