メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 今日のHEY×3って、ヲタばっかできもくない?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

今日のHEY×3って、ヲタばっかできもくない?

No.15703
開始 2003/07/21 20:11
終了 2004/07/21 20:10

1位.

思った!マジきもい!!!

54.1%(40票)
2位.

デブで黒ぶち眼鏡でランニングきてる奴とか

18.9%(14票)
3位.

みんなノリか良くて好感がもてる

13.5%(10票)
3位.

お前もその仲間だろw(プ

13.5%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/21 20:11
投票期間:終了2004/07/21 20:10
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
みんなノリか良くて好感がもてる (投票した人)
キモイって入れた奴の方がキモイ

デブで黒ぶち眼鏡でランニングきてる奴とか (投票した人)
やばいって

思った!マジきもい!!! (投票した人)
しねば

思った!マジきもい!!! (投票した人)
モームスは好きだけどヲタはうざいな