メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [今日のHEY×3って、ヲタばっかできもくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



今日のHEY×3って、ヲタばっかできもくない?

No.15703
開始 2003/07/21 20:11
終了 2004/07/21 20:10
確定
1位.

思った!マジきもい!!!

40票
2位.

デブで黒ぶち眼鏡でランニングきてる奴とか

14票
3位.

みんなノリか良くて好感がもてる

10票
3位.

お前もその仲間だろw(プ

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

思った!マジきもい!!!

モームスは好きだけどヲタはうざいな
👍 [No4] 2004/02/22 16:22info

👍 [No3] 2003/12/13 10:13info

投票した人


投票した人

みんなノリか良くて好感がもてる

キモイって入れた奴の方がキモイ
👍 [No1] 2003/07/22 12:41info

投票した人
1