メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > (ハート)w-inds.(ハート)って口パク多くない???
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

(ハート)w-inds.(ハート)って口パク多くない???

No.2580
開始 2001/03/01 17:28
終了 2003/03/01 17:28

1位.

は?慶太歌ってるよ!

57.5%(42票)
2位.

多い!どうしちゃったんだろう。

17.8%(13票)
3位.

多くなっても、しょうがないよ。あんだけダンスしてたら、大変だもん。口パクでも応援するよ。

6.8%(5票)
4位.

ウィンズ好きだけど口パクはイヤだね。

5.5%(4票)
5位.

教えてあげる。BBS

1.4%(1票)
5位.

見てると分かるよね!慶太、疲れてないもん。

1.4%(1票)
5位.

「ハート」のマークどうやってだすの??

1.4%(1票)
5位.

↑半角英数の&#9829だよ(ハート)

1.4%(1票)
5位.

自分がライブ(イベント)行ってる時に口ぱくだとショック・・・。

1.4%(1票)
5位.

カッコイイから許しちゃう♪♪

1.4%(1票)
5位.

うまいから歌ってんのか口パクかわかんね

1.4%(1票)
5位.

喉痛めてるから仕方ない

1.4%(1票)
5位.

そうかなぁ??

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2001/03/01 17:28
投票期間:終了2003/03/01 17:28
BBS書込み数23件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
教えてあげる。 (☆☆☆)
慶太は体力がないんだよね。 だから ダンスしながら歌うと はぁ はぁ言っちゃって ちゃんと歌えないみたい。だから口パクに。

(軽部さん)
ずいぶん知ったような口きくね!慶太は体力ないかもしれ んけど、体育得意って、いってたよ!?w-inds.は、口パク ばれてないと思ってるのかな?お気の毒だね・・・。

(☆☆☆)
ずいぶん前の音楽TVで自分で体力 ないっていってたよ?

(キョロチャン(軽部さん))
そうだったのかぁ・・。初耳だよ。

↓うん! (♪)
有線大賞かなんかで言ってたね★

多い!どうしちゃったんだろう。 (投票した人)
う~ん、慶太くんのどの調子がよくないみた い。大丈夫かなぁ?

本当口パク多いよね!歌手なら歌えってカンジ★ (かなへい)
慶太好きだけど、口パクはね。。。まぁいいけどさ!実力 ないって言われてるからね・・・ちょっとショック~!

いいえ! (♪)
今はのどの調子が悪いからだよ! だってFeel The Fateの時とかメッチャ歌ってたし!

涼LOVE (涼LOVE子)
慶太も慶太なりになんか事情があるんだよ。 だから、うちらFANが慶太を応援してあげよう★ もちろん涼平・龍一くんもネ☆★

は?慶太歌ってるよ! (投票した人)
うそぉ~??

は?慶太歌ってるよ! (投票した人)
&#9829

は?慶太歌ってるよ! (投票した人)
かっこいい

は?慶太歌ってるよ! (投票した人)
慶太くんは毎回ちゃんと歌ってる☆声かすれ たりしてるけど頑張ってー!(>_<)

多い!どうしちゃったんだろう。 (投票した人)
記号

は?慶太歌ってるよ! (投票した人)
信じてる☆

カッコイイから許しちゃう♪♪ (項目追加した人)
もう、何でもいい。 カッコイイから。

は?慶太歌ってるよ! (投票した人)
ちゃんと歌ってるょ~!

は?慶太歌ってるよ! (投票した人)
歌ってるし!ふざけんな

うまいから歌ってんのか口パクかわかんね (項目追加した人)
口パクプロだね。歌ってもプロだね

は?慶太歌ってるよ! (投票した人)
ちゃんと 歌ってるから 人気なんぢゃん

そうかなぁ?? (項目追加した人)
多分してないと思うよ・・・。

多い!どうしちゃったんだろう。 (投票した人)
確かに・・・でも頑張ってるし、ダンスとは きついし。わかってあげなくちゃ!だから慶 太は筋トレしてるんだよ!

は?慶太歌ってるよ! (伴実)
はぁ!?バカじゃねぇの?! 歌ってるに決まってんじゃん!! 口パクだと思ってるヤツ目か耳悪いんじゃねぇの? それか頭どーかしちゃってるね。