メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
(ハート)w-inds.(ハート)って口パク多くない???
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
(ハート)w-inds.(ハート)って口パク多くない???
No.2580
開始 2001/03/01 17:28
終了 2003/03/01 17:28
1位.
は?慶太歌ってるよ!
57.5%
(42票)
2位.
多い!どうしちゃったんだろう。
17.8%
(13票)
3位.
多くなっても、しょうがないよ。あんだけダンスしてたら、大変だもん。口パクでも応援するよ。
6.8%
(5票)
4位.
ウィンズ好きだけど口パクはイヤだね。
5.5%
(4票)
5位.
教えてあげる。BBS
1.4%
(1票)
5位.
見てると分かるよね!慶太、疲れてないもん。
1.4%
(1票)
5位.
「ハート」のマークどうやってだすの??
1.4%
(1票)
5位.
↑半角英数の&#9829だよ(ハート)
1.4%
(1票)
5位.
自分がライブ(イベント)行ってる時に口ぱくだとショック・・・。
1.4%
(1票)
5位.
カッコイイから許しちゃう♪♪
1.4%
(1票)
5位.
うまいから歌ってんのか口パクかわかんね
1.4%
(1票)
5位.
喉痛めてるから仕方ない
1.4%
(1票)
5位.
そうかなぁ??
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2001/03/01 17:28
投票期間:終了
2003/03/01 17:28
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
23件 2/25
[ BBSメッセージ ]
教えてあげる。
(☆☆☆)
慶太は体力がないんだよね。 だから ダンスしながら歌うと はぁ はぁ言っちゃって ちゃんと歌えないみたい。だから口パクに。
↓
(軽部さん)
ずいぶん知ったような口きくね!慶太は体力ないかもしれ んけど、体育得意って、いってたよ!?w-inds.は、口パク ばれてないと思ってるのかな?お気の毒だね・・・。
↓
(☆☆☆)
ずいぶん前の音楽TVで自分で体力 ないっていってたよ?
↓
(キョロチャン(軽部さん))
そうだったのかぁ・・。初耳だよ。
↓うん!
(♪)
有線大賞かなんかで言ってたね★
多い!どうしちゃったんだろう。
(投票した人)
う~ん、慶太くんのどの調子がよくないみた い。大丈夫かなぁ?
本当口パク多いよね!歌手なら歌えってカンジ★
(かなへい)
慶太好きだけど、口パクはね。。。まぁいいけどさ!実力 ないって言われてるからね・・・ちょっとショック~!
いいえ!
(♪)
今はのどの調子が悪いからだよ! だってFeel The Fateの時とかメッチャ歌ってたし!
涼LOVE
(涼LOVE子)
慶太も慶太なりになんか事情があるんだよ。 だから、うちらFANが慶太を応援してあげよう★ もちろん涼平・龍一くんもネ☆★
は?慶太歌ってるよ!
(投票した人)
うそぉ~??
は?慶太歌ってるよ!
(投票した人)
♥
は?慶太歌ってるよ!
(投票した人)
かっこいい
は?慶太歌ってるよ!
(投票した人)
慶太くんは毎回ちゃんと歌ってる☆声かすれ たりしてるけど頑張ってー!(>_<)
多い!どうしちゃったんだろう。
(投票した人)
記号
は?慶太歌ってるよ!
(投票した人)
信じてる☆
カッコイイから許しちゃう♪♪
(項目追加した人)
もう、何でもいい。 カッコイイから。
は?慶太歌ってるよ!
(投票した人)
ちゃんと歌ってるょ~!
は?慶太歌ってるよ!
(投票した人)
歌ってるし!ふざけんな
うまいから歌ってんのか口パクかわかんね
(項目追加した人)
口パクプロだね。歌ってもプロだね
は?慶太歌ってるよ!
(投票した人)
ちゃんと 歌ってるから 人気なんぢゃん
そうかなぁ??
(項目追加した人)
多分してないと思うよ・・・。
多い!どうしちゃったんだろう。
(投票した人)
確かに・・・でも頑張ってるし、ダンスとは きついし。わかってあげなくちゃ!だから慶 太は筋トレしてるんだよ!
は?慶太歌ってるよ!
(伴実)
はぁ!?バカじゃねぇの?! 歌ってるに決まってんじゃん!! 口パクだと思ってるヤツ目か耳悪いんじゃねぇの? それか頭どーかしちゃってるね。