| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [(ハート)w-inds.(ハート)って口パク多くない???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No23] 2003/02/25 13:11 ![]() | ![]() 伴実 |
![]() 投票した人 | 多い!どうしちゃったんだろう。確かに・・・でも頑張ってるし、ダンスとは きついし。わかってあげなくちゃ!だから慶 太は筋トレしてるんだよ! 👍 [No22] 2003/02/16 20:36 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | は?慶太歌ってるよ!ちゃんと 歌ってるから 人気なんぢゃん 👍 [No20] 2003/01/11 14:35 ![]() |
うまいから歌ってんのか口パクかわかんね口パクプロだね。歌ってもプロだね 👍 [No19] 2003/01/05 22:14 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | は?慶太歌ってるよ!歌ってるし!ふざけんな 👍 [No18] 2003/01/04 18:57 ![]() |
は?慶太歌ってるよ!ちゃんと歌ってるょ~! 👍 [No17] 2002/12/25 21:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | カッコイイから許しちゃう♪♪もう、何でもいい。 カッコイイから。 👍 [No16] 2002/12/23 16:38 ![]() |
は?慶太歌ってるよ!信じてる☆ 👍 [No15] 2002/12/23 13:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No14] 2002/12/19 05:17 ![]() |
は?慶太歌ってるよ!慶太くんは毎回ちゃんと歌ってる☆声かすれ たりしてるけど頑張ってー!(>_<) 👍 [No13] 2002/11/27 01:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | は?慶太歌ってるよ!かっこいい 👍 [No12] 2002/11/25 21:27 ![]() |
は?慶太歌ってるよ!♥ 👍 [No11] 2002/11/09 22:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | は?慶太歌ってるよ!うそぉ~?? 👍 [No10] 2002/10/11 18:38 ![]() |
![]() 涼LOVE子 |
![]() ♪ |
本当口パク多いよね!歌手なら歌えってカンジ★慶太好きだけど、口パクはね。。。まぁいいけどさ!実力 ないって言われてるからね・・・ちょっとショック~! 👍 [No7] 2002/03/01 21:23 ![]() | ![]() かなへい |
![]() 投票した人 | 多い!どうしちゃったんだろう。う~ん、慶太くんのどの調子がよくないみた い。大丈夫かなぁ? 👍 [No6] 2002/03/01 20:52 ![]() |
![]() ♪ |
![]() キョロチャン(軽部さん) |
![]() ☆☆☆ |
![]() 軽部さん |
![]() ☆☆☆ |
| 1 |