メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [(ハート)w-inds.(ハート)って口パク多くない???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



(ハート)w-inds.(ハート)って口パク多くない???

No.2580
開始 2001/03/01 17:28
終了 2003/03/01 17:28
確定
1位.

は?慶太歌ってるよ!

42票
2位.

多い!どうしちゃったんだろう。

13票
3位.

多くなっても、しょうがないよ。あんだけダンスしてたら、大変だもん。口パクでも応援するよ。

5票
4位.

ウィンズ好きだけど口パクはイヤだね。

4票
5位.

教えてあげる。BBS

1票
5位.

見てると分かるよね!慶太、疲れてないもん。

1票
5位.

「ハート」のマークどうやってだすの??

1票
5位.

↑半角英数の&#9829だよ(ハート)

1票
5位.

自分がライブ(イベント)行ってる時に口ぱくだとショック・・・。

1票
5位.

カッコイイから許しちゃう♪♪

1票
5位.

うまいから歌ってんのか口パクかわかんね

1票
5位.

喉痛めてるから仕方ない

1票
5位.

そうかなぁ??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


は?慶太歌ってるよ!

はぁ!?バカじゃねぇの?!
歌ってるに決まってんじゃん!!
口パクだと思ってるヤツ目か耳悪いんじゃねぇの?
それか頭どーかしちゃってるね。
外部リンク
👍 [No23] 2003/02/25 13:11info

伴実


投票した人

多い!どうしちゃったんだろう。

確かに・・・でも頑張ってるし、ダンスとは
きついし。わかってあげなくちゃ!だから慶
太は筋トレしてるんだよ!
👍 [No22] 2003/02/16 20:36info

そうかなぁ??

多分してないと思うよ・・・。
👍 [No21] 2003/02/08 15:01info

項目追加した人


投票した人

は?慶太歌ってるよ!

ちゃんと 歌ってるから 人気なんぢゃん
👍 [No20] 2003/01/11 14:35info

うまいから歌ってんのか口パクかわかんね

口パクプロだね。歌ってもプロだね
👍 [No19] 2003/01/05 22:14info

項目追加した人


投票した人

は?慶太歌ってるよ!

歌ってるし!ふざけんな
👍 [No18] 2003/01/04 18:57info

は?慶太歌ってるよ!

ちゃんと歌ってるょ~!
👍 [No17] 2002/12/25 21:05info

投票した人


項目追加した人

カッコイイから許しちゃう♪♪

もう、何でもいい。 カッコイイから。
👍 [No16] 2002/12/23 16:38info

👍 [No15] 2002/12/23 13:02info

投票した人


投票した人

は?慶太歌ってるよ!

慶太くんは毎回ちゃんと歌ってる☆声かすれ
たりしてるけど頑張ってー!(>_<)
👍 [No13] 2002/11/27 01:40info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2002/11/25 21:27info

👍 [No11] 2002/11/09 22:35info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2002/10/11 18:38info

涼LOVE

慶太も慶太なりになんか事情があるんだよ。
だから、うちらFANが慶太を応援してあげよう★
もちろん涼平・龍一くんもネ☆★
👍 [No9] 2002/03/02 17:47info

涼LOVE子


いいえ!

今はのどの調子が悪いからだよ!
だってFeel The Fateの時とかメッチャ歌ってたし!
👍 [No8] 2002/03/01 21:38info

本当口パク多いよね!歌手なら歌えってカンジ★

慶太好きだけど、口パクはね。。。まぁいいけどさ!実力
ないって言われてるからね・・・ちょっとショック~!
👍 [No7] 2002/03/01 21:23info

かなへい


投票した人

多い!どうしちゃったんだろう。

う~ん、慶太くんのどの調子がよくないみた
い。大丈夫かなぁ?
👍 [No6] 2002/03/01 20:52info

↓うん!

有線大賞かなんかで言ってたね★
👍 [No5] 2002/03/01 20:26info



キョロチャン(軽部さん)

そうだったのかぁ・・。初耳だよ。
👍 [No4] 2002/03/01 19:06info

ずいぶん前の音楽TVで自分で体力
ないっていってたよ?
👍 [No3] 2002/03/01 18:18info

☆☆☆


軽部さん

ずいぶん知ったような口きくね!慶太は体力ないかもしれ
んけど、体育得意って、いってたよ!?w-inds.は、口パク
ばれてないと思ってるのかな?お気の毒だね・・・。
👍 [No2] 2002/03/01 18:11info

教えてあげる。

慶太は体力がないんだよね。
だから ダンスしながら歌うと
はぁ はぁ言っちゃって
ちゃんと歌えないみたい。だから口パクに。
👍 [No1] 2002/03/01 17:32info

☆☆☆
1