メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 今日(15日)のHEY×③、w-inds.のトーク短くなかった?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

今日(15日)のHEY×③、w-inds.のトーク短くなかった?

No.9383
開始 2003/12/15 20:54
終了 2004/01/15 20:52

1位.

うん

94.9%(75票)
2位.

普通じゃない?

3.8%(3票)
3位.

えっ?そうかな?

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/15 20:54
投票期間:終了2004/01/15 20:52
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数79人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
うん (投票した人)
datte-tasirosamagade tenakattanndamonn!!s youganaisa!!!konngow okitaisiro!!!!!!!

す・・・っごく (理恵)
すっごく短かったぁ~・・・。 しかも最後のほぅだし、歌も短くされてたし(;≧Å≦)ゝ

うん (投票した人)
うんチャンプ長すぎー!

うん (投票した人)
チャンプだったら出演20分以上なのに!!

うん (投票した人)
他の人たちのほうが多かったトーク楽しみに してたのに(+。+)

うん (投票した人)
もっと、長くしろよ!!ってかんじ~~

うん (投票した人)
おk

うん (投票した人)
もっともっと出してくれぃ!!!

うん (投票した人)
もっとながくやってほしいよね。。

うん (投票した人)
もっとトークを長く!!

うん (投票した人)
マジありえない!!

うん (投票した人)
メッチャ・少な~い!!もっと・もっと~! !!夜露死苦~!!