メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
今日(15日)のHEY×③、w-inds.のトーク短くなかった?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
今日(15日)のHEY×③、w-inds.のトーク短くなかった?
No.9383
開始 2003/12/15 20:54
終了 2004/01/15 20:52
1位.
うん
94.9%
(75票)
2位.
普通じゃない?
3.8%
(3票)
3位.
えっ?そうかな?
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/15 20:54
投票期間:終了
2004/01/15 20:52
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
79人
おすすめ者数
1人
12件 1/14
[ BBSメッセージ ]
うん
(投票した人)
datte-tasirosamagade tenakattanndamonn!!s youganaisa!!!konngow okitaisiro!!!!!!!
す・・・っごく
(理恵)
すっごく短かったぁ~・・・。 しかも最後のほぅだし、歌も短くされてたし(;≧Å≦)ゝ
うん
(投票した人)
うんチャンプ長すぎー!
うん
(投票した人)
チャンプだったら出演20分以上なのに!!
うん
(投票した人)
他の人たちのほうが多かったトーク楽しみに してたのに(+。+)
うん
(投票した人)
もっと、長くしろよ!!ってかんじ~~
うん
(投票した人)
おk
うん
(投票した人)
もっともっと出してくれぃ!!!
うん
(投票した人)
もっとながくやってほしいよね。。
うん
(投票した人)
もっとトークを長く!!
うん
(投票した人)
マジありえない!!
うん
(投票した人)
メッチャ・少な~い!!もっと・もっと~! !!夜露死苦~!!