メッチャ・少な~い!!もっと・もっと~! !!夜露死苦~!!
マジありえない!!
もっとトークを長く!!
もっとながくやってほしいよね。。
もっともっと出してくれぃ!!!
おk
もっと、長くしろよ!!ってかんじ~~
他の人たちのほうが多かったトーク楽しみに してたのに(+。+)
チャンプだったら出演20分以上なのに!!
うんチャンプ長すぎー!
すっごく短かったぁ~・・・。 しかも最後のほぅだし、歌も短くされてたし(;≧Å≦)ゝ
datte-tasirosamagade tenakattanndamonn!!s youganaisa!!!konngow okitaisiro!!!!!!!