メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
自分(①)とウィンズのメンバーどっちがイケメンですか?by秀人
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
自分(①)とウィンズのメンバーどっちがイケメンですか?by秀人
No.13855
開始 2004/11/27 23:23
終了 2005/11/27 23:23
1位.
w-inds.のメンバー!当たり前じゃん
81.2%
(69票)
2位.
カスw-indsよりだったらよっぽどまし
3.5%
(3票)
3位.
野比で~す
2.4%
(2票)
4位.
秀人て他ランにもいたし。
1.2%
(1票)
4位.
( ´,_ゝ`)プッ何だこいつ
1.2%
(1票)
4位.
恥かくだけだから。うざい。
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/27 23:23
投票期間:終了
2005/11/27 23:23
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
6件 12/12
[ BBSメッセージ ]
自分です
(秀人)
自分です。ひょっこりでてきたアイドルグループなんぞに負けてられないです。
w-inds.のメンバー!当たり前じゃん
(項目追加した人)
何いってんの??
w-inds.のメンバー!当たり前じゃん
(投票した人)
失礼ですけど、No1の人キモイです・・・。
恥かくだけだから。うざい。
(項目追加した人)
自分で削除したほうがいいんじゃないの?これ以上恥かく前にさぁ。ナルシストっていうか、馬鹿じゃん?キモいんだけど。マジ最低。
w-inds.のメンバー!当たり前じゃん
(投票した人)
ココで聞いたらそうなるに決まってる!