メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 自分(①)とウィンズのメンバーどっちがイケメンですか?by秀人
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

自分(①)とウィンズのメンバーどっちがイケメンですか?by秀人

No.13855
開始 2004/11/27 23:23
終了 2005/11/27 23:23

1位.

w-inds.のメンバー!当たり前じゃん

81.2%(69票)
2位.

カスw-indsよりだったらよっぽどまし

3.5%(3票)
3位.

野比で~す

2.4%(2票)
4位.

秀人て他ランにもいたし。

1.2%(1票)
4位.

( ´,_ゝ`)プッ何だこいつ

1.2%(1票)
4位.

恥かくだけだから。うざい。

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/27 23:23
投票期間:終了2005/11/27 23:23
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
自分です (秀人)
自分です。ひょっこりでてきたアイドルグループなんぞに負けてられないです。

w-inds.のメンバー!当たり前じゃん (項目追加した人)
何いってんの??

w-inds.のメンバー!当たり前じゃん (投票した人)
失礼ですけど、No1の人キモイです・・・。

恥かくだけだから。うざい。 (項目追加した人)
自分で削除したほうがいいんじゃないの?これ以上恥かく前にさぁ。ナルシストっていうか、馬鹿じゃん?キモいんだけど。マジ最低。

w-inds.のメンバー!当たり前じゃん (投票した人)
ココで聞いたらそうなるに決まってる!