メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [自分(①)とウィンズのメンバーどっちがイケメンですか?by秀人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



自分(①)とウィンズのメンバーどっちがイケメンですか?by秀人

No.13855
開始 2004/11/27 23:23
終了 2005/11/27 23:23
確定
1位.

w-inds.のメンバー!当たり前じゃん

69票
2位.

カスw-indsよりだったらよっぽどまし

3票
3位.

野比で~す

2票
4位.

秀人て他ランにもいたし。

1票
4位.

( ´,_ゝ`)プッ何だこいつ

1票
4位.

恥かくだけだから。うざい。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


w-inds.のメンバー!当たり前じゃん

ココで聞いたらそうなるに決まってる!
👍 [No5] 2004/12/08 13:47info

投票した人


項目追加した人

恥かくだけだから。うざい。

自分で削除したほうがいいんじゃないの?これ以上恥かく前にさぁ。ナルシストっていうか、馬鹿じゃん?キモいんだけど。マジ最低。
👍 [No4] 2004/12/08 12:10info

w-inds.のメンバー!当たり前じゃん

失礼ですけど、No1の人キモイです・・・。
👍 [No3] 2004/11/29 19:54info

投票した人


項目追加した人
👍 [No2] 2004/11/28 00:34info

自分です

自分です。ひょっこりでてきたアイドルグループなんぞに負けてられないです。
外部リンク
👍 [No1] 2004/11/27 23:36info

秀人
1