メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
Wーindsはケイタ1人で十分!あとの二人ただ踊ってるだけだからいらない!
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
Wーindsはケイタ1人で十分!あとの二人ただ踊ってるだけだからいらない!
No.14461
開始 2005/01/25 23:57
終了 2006/01/25 23:57
1位.
そんなことない!!!
30.8%
(32票)
2位.
アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ!
28.8%
(30票)
3位.
龍一と涼平も歌ってるよコーラス&ラップ
19.2%
(20票)
4位.
そんなこと言わないで!!ひどい><
14.4%
(15票)
5位.
テー作の暴言に田○神はお怒りです。
5.8%
(6票)
6位.
二人も歌唱力あるのにもったいない
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/25 23:57
投票期間:終了
2006/01/25 23:57
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
104人
おすすめ者数
1人
14件 1/28
[ BBSメッセージ ]
そんなことない!!!
(項目追加した人)
ちなみにw-inds.のw←ゎ小文字ですカラ!!!
。。。
(投票した人)
3人じゃなかったらw-inds.じゃないよ!!みんなw-in ds.に必要だよ!!なんでそんなこと言うの?><
削除希望
(削除押した人)
はい?それは絶対ないと思う。 考えてみてよ。慶太一人じゃ絶対活動していけないよ? もちろんヴォーカルは慶太だけど、 トークとか慶太は苦手っていうし、 涼平と龍一がいるからトークだって成り立ってるし。 2人がいないとキレイなコーラスもなくなっちゃうよ? ダンスはw-inds.の魅力の1つだよ? w-inds.は3人でw-inds.ですよ。そういうこというのやめようよ。。 それにw-inds.のスペルもまともにかけないくせに そういうことエバって言うのやめなよ。
↓の人に同感
(㊤㊤)
コーラス、ダンス、トークは必要ですよ。それは龍一、涼平の役割だし、この2人じゃないとなんかやだ。慶太だけでも出来ることは出来ると思うけど、今のほうが絶対売れてるよね。
アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ! など
(投票した人)
テー作氏んで
アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ! など
(投票した人)
言ってることおかしいよ~。3人でw-inds.だよ。
そんなことない!!!
(投票した人)
3人で成り立ってるんだよ!!一人でも欠けたらw-inds.じゃないょ
アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ! など
(投票した人)
テー作アホアホアホアホ氏ね氏ね氏ね氏ね
アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ!
(投票した人)
ひどぉぉぉぉいっっっ!!!!!あたし涼平FANなんですけど!!慶太と涼平と龍一の3人がそろってはじめて”w-inds.”
アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ!
(投票した人)
w-inds.ですよ!間違ってます!それにw-inds.は涼と慶と龍の3人だから「w-inds.」なんです。w-inds.の最後に「s」がついてるでしょ?涼くんはダンスうまくて天然系でかっこいいし慶くんは歌超うまくてかっこいいし龍くんはラップ最高でトークおもしろくてかわいいし。そんな最高の3人だからw-inds.なんです。1人でも欠けちゃったらw-inds.じゃない!わかってください。
アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ!
(投票した人)
↓の人たちみんなと同感!!ちなみにあたしも涼平loveです!やっぱり3人そろってw-inds.だよ☆
アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ! など
(投票した人)
テー作氏ね
そんなことない!!!
(投票した人)
3人でうぃんずだし
アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ!
(投票した人)
③人でw-inds.なのに…。バカじゃないの!?