メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [Wーindsはケイタ1人で十分!あとの二人ただ踊ってるだけだからいらない!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



Wーindsはケイタ1人で十分!あとの二人ただ踊ってるだけだからいらない!

No.14461
開始 2005/01/25 23:57
終了 2006/01/25 23:57
確定
1位.

そんなことない!!!

32票
2位.

アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ!

30票
3位.

龍一と涼平も歌ってるよコーラス&ラップ

20票
4位.

そんなこと言わないで!!ひどい><

15票
5位.

テー作の暴言に田○神はお怒りです。

6票
6位.

二人も歌唱力あるのにもったいない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ!

③人でw-inds.なのに…。バカじゃないの!?
👍 [No14] 2005/01/28 21:29info

そんなことない!!!

3人でうぃんずだし
👍 [No13] 2005/01/27 22:21info

投票した人


投票した人

アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ!

↓の人たちみんなと同感!!ちなみにあたしも涼平loveです!やっぱり3人そろってw-inds.だよ☆
👍 [No11] 2005/01/27 18:44info

投票した人


投票した人

アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ!

w-inds.ですよ!間違ってます!それにw-inds.は涼と慶と龍の3人だから「w-inds.」なんです。w-inds.の最後に「s」がついてるでしょ?涼くんはダンスうまくて天然系でかっこいいし慶くんは歌超うまくてかっこいいし龍くんはラップ最高でトークおもしろくてかわいいし。そんな最高の3人だからw-inds.なんです。1人でも欠けちゃったらw-inds.じゃない!わかってください。
👍 [No10] 2005/01/27 16:52info

アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ!

ひどぉぉぉぉいっっっ!!!!!あたし涼平FANなんですけど!!慶太と涼平と龍一の3人がそろってはじめて”w-inds.”
👍 [No9] 2005/01/27 15:33info

投票した人


投票した人

アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ! など

テー作アホアホアホアホ氏ね氏ね氏ね氏ね
👍 [No8] 2005/01/27 13:54info

そんなことない!!!

3人で成り立ってるんだよ!!一人でも欠けたらw-inds.じゃないょ
👍 [No7] 2005/01/27 13:11info

投票した人


投票した人

アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ! など

言ってることおかしいよ~。3人でw-inds.だよ。
👍 [No6] 2005/01/27 13:01info


投票した人


㊤㊤

↓の人に同感

コーラス、ダンス、トークは必要ですよ。それは龍一、涼平の役割だし、この2人じゃないとなんかやだ。慶太だけでも出来ることは出来ると思うけど、今のほうが絶対売れてるよね。
👍 [No4] 2005/01/26 23:54info

削除希望

はい?それは絶対ないと思う。
考えてみてよ。慶太一人じゃ絶対活動していけないよ?
もちろんヴォーカルは慶太だけど、
トークとか慶太は苦手っていうし、
涼平と龍一がいるからトークだって成り立ってるし。
2人がいないとキレイなコーラスもなくなっちゃうよ?
ダンスはw-inds.の魅力の1つだよ?
w-inds.は3人でw-inds.ですよ。そういうこというのやめようよ。。
それにw-inds.のスペルもまともにかけないくせに
そういうことエバって言うのやめなよ。
👍 [No3] 2005/01/26 21:17info

削除押した人


投票した人

。。。

3人じゃなかったらw-inds.じゃないよ!!みんなw-in
ds.に必要だよ!!なんでそんなこと言うの?><
👍 [No2] 2005/01/26 20:40info

そんなことない!!!

ちなみにw-inds.のw←ゎ小文字ですカラ!!!
👍 [No1] 2005/01/26 19:55info

項目追加した人
1