| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [Wーindsはケイタ1人で十分!あとの二人ただ踊ってるだけだからいらない!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ!③人でw-inds.なのに…。バカじゃないの!? 👍 [No14] 2005/01/28 21:29 ![]() |
そんなことない!!!3人でうぃんずだし 👍 [No13] 2005/01/27 22:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ! などテー作氏ね 👍 [No12] 2005/01/27 21:11 ![]() |
アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ!↓の人たちみんなと同感!!ちなみにあたしも涼平loveです!やっぱり3人そろってw-inds.だよ☆ 👍 [No11] 2005/01/27 18:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ!w-inds.ですよ!間違ってます!それにw-inds.は涼と慶と龍の3人だから「w-inds.」なんです。w-inds.の最後に「s」がついてるでしょ?涼くんはダンスうまくて天然系でかっこいいし慶くんは歌超うまくてかっこいいし龍くんはラップ最高でトークおもしろくてかわいいし。そんな最高の3人だからw-inds.なんです。1人でも欠けちゃったらw-inds.じゃない!わかってください。 👍 [No10] 2005/01/27 16:52 ![]() |
アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ!ひどぉぉぉぉいっっっ!!!!!あたし涼平FANなんですけど!!慶太と涼平と龍一の3人がそろってはじめて”w-inds.” 👍 [No9] 2005/01/27 15:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ! などテー作アホアホアホアホ氏ね氏ね氏ね氏ね 👍 [No8] 2005/01/27 13:54 ![]() |
そんなことない!!!3人で成り立ってるんだよ!!一人でも欠けたらw-inds.じゃないょ 👍 [No7] 2005/01/27 13:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ! など言ってることおかしいよ~。3人でw-inds.だよ。 👍 [No6] 2005/01/27 13:01 ![]() |
アホ!涼平と龍一もいるからw-なんだよ! などテー作氏んで 👍 [No5] 2005/01/27 11:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ㊤㊤ |
![]() 削除押した人 |
![]() 投票した人 |
そんなことない!!!ちなみにw-inds.のw←ゎ小文字ですカラ!!! 👍 [No1] 2005/01/26 19:55 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |