メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
Jr狙いで金八先生を見るのは辞めて!内容を狙え!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
武田鉄矢ランキング
-
Jr狙いで金八先生を見るのは辞めて!内容を狙え!
No.41797
開始 2004/09/20 18:24
終了 2005/03/20 18:21
1位.
それゎ、人の自由ですよ。
69.5%
(82票)
2位.
意味わかんねー。薮担が見て何が悪い?
5.9%
(7票)
2位.
は?お前に言われる筋合いないし 笑
5.9%
(7票)
4位.
えっ!ぅちゎ金八昔からスキだからみるょ!
5.1%
(6票)
5位.
そういう理由で見る人いなきゃ視聴率悪いよ
3.4%
(4票)
6位.
糞ヲタに内容なんて理解できないよ
2.5%
(3票)
6位.
お前がみなきゃいいだろ?!うざいし!
2.5%
(3票)
8位.
なんで君が指図するん?わけわからん。
1.7%
(2票)
8位.
マジ、ウザッ
1.7%
(2票)
10位.
無駄テー
0.8%
(1票)
10位.
意味が・・・・byミキ茶
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/20 18:24
投票期間:終了
2005/03/20 18:21
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
118人
おすすめ者数
0人
15件 9/25
[ BBSメッセージ ]
・・・は?
(投票した人)
金八なんてジャニファンが見なきゃ視聴率低くて 第7までつづくわけね~じゃん。 まぁ、ウチが見始めたきっかけが亀ちゃんで、 その後の第6はレイプシーンあるって聞いたから 見たようなもんだけどね。 はっきり言って、ドラマとかも逃亡者以外は Jr,出てるのしか見てない。 内容もどうでもいい。ってかんじ。
うーん
(祐)
ここに来てる人たちにそんなこと言っても、 ほとんどの人たちが出演してるジュニアが好きだから、 っていう理由で見始めると思います。 それから内容に入り込んでいくのではないのですか? 実際、去年ぴぃちゃんが出演した「ぶどうの木」だって、 ここに来てる人達はぴぃちゃんが好きで見た人がほとんどだと思います。 それでも放送後にここで「泣けた」とか「感動した」という 内容についての感想が書かれていましたよ。 だから、全員が全員ジュニアだけを見てるわけじゃありませんよ。
・・・
(ゆ-)
別にJr.狙いで見てるんじゃないんですけど? 第五話・第六話見てるとき、Jr.に興味なかったし。 今回も見るけど、別にJr.(薮くん・光くん・太陽くん)狙いで見るんじゃなくて、内容?が好きだから見るんだし・・・
それゎ、人の自由ですよ。 など 1件
(投票した人)
てめぇが決めれることじゃねー
それゎ、人の自由ですよ。 など 1件
(投票した人)
でもそーゆー理由で見る人って寂しいよね
えっ!ぅちゎ金八昔からスキだからみるょ!
(項目追加した人)
そういう人まだいると思うよ!
それゎ、人の自由ですよ。
(プー太郎)
製作者側も視聴率高くするために ジャニーズ出してんじゃない?
は?お前に言われる筋合いないし 笑 など 1
(投票した人)
テー作ウザィんだけどo
それゎ、人の自由ですよ。 など 1件
(投票した人)
テー作さんは自分の好きな役者さんとかJr.出てたら見ないんですか?
ばーか
(たこ)
内容にいいところがあるか?どうせあんたもジュニア目当てで見るんでしょ?うざ。テレビ見るのは自由なんだよ。あんたに言われる筋合いなし。
は?お前に言われる筋合いないし 笑 など 1
(投票した人)
べつにそんなの人の勝手じゃん!!
はぁ・・・?
(ぐちけん05)
意味不だし。何偉そうに言っちゃってんの?てかさjrが出ないと視聴率悪いと思うよ。【笑】 てかマヂぅざぃんだけど、テー作。 勝手に言ってろって感じ
それゎ、人の自由ですよ。 など 1件
(投票した人)
ぅざいよ。
何で~???
(ゆきぃ!)
何で薮君のために」みたらいけないのぉ??? はっきりいって!!!何かこれつくった人・・・ 内容もねらってるからぁ~
それゎ、人の自由ですよ。 など 1件
(投票した人)
どんな理由で見たって個人の勝手じゃない?