メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [Jr狙いで金八先生を見るのは辞めて!内容を狙え!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



Jr狙いで金八先生を見るのは辞めて!内容を狙え!

No.41797
開始 2004/09/20 18:24
終了 2005/03/20 18:21
確定
1位.

それゎ、人の自由ですよ。

82票
2位.

意味わかんねー。薮担が見て何が悪い?

7票
2位.

は?お前に言われる筋合いないし 笑

7票
4位.

えっ!ぅちゎ金八昔からスキだからみるょ!

6票
5位.

そういう理由で見る人いなきゃ視聴率悪いよ

4票
6位.

糞ヲタに内容なんて理解できないよ

3票
6位.

お前がみなきゃいいだろ?!うざいし!

3票
8位.

なんで君が指図するん?わけわからん。

2票
8位.

マジ、ウザッ

2票
10位.

無駄テー

1票
10位.

意味が・・・・byミキ茶

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それゎ、人の自由ですよ。 など 1件

どんな理由で見たって個人の勝手じゃない?
👍 [No15] 2004/09/25 16:23info

投票した人


ゆきぃ!

何で~???

何で薮君のために」みたらいけないのぉ???
はっきりいって!!!何かこれつくった人・・・
内容もねらってるからぁ~
👍 [No14] 2004/09/22 22:38info

👍 [No13] 2004/09/21 20:40info

投票した人


ぐちけん05

はぁ・・・?

意味不だし。何偉そうに言っちゃってんの?てかさjrが出ないと視聴率悪いと思うよ。【笑】
てかマヂぅざぃんだけど、テー作。
勝手に言ってろって感じ
👍 [No12] 2004/09/21 18:54info

は?お前に言われる筋合いないし 笑 など 1

べつにそんなの人の勝手じゃん!!
👍 [No11] 2004/09/21 14:51info

投票した人


たこ

ばーか

内容にいいところがあるか?どうせあんたもジュニア目当てで見るんでしょ?うざ。テレビ見るのは自由なんだよ。あんたに言われる筋合いなし。
👍 [No10] 2004/09/21 00:38info

それゎ、人の自由ですよ。 など 1件

テー作さんは自分の好きな役者さんとかJr.出てたら見ないんですか?
👍 [No9] 2004/09/21 00:00info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/09/20 23:03info

それゎ、人の自由ですよ。

製作者側も視聴率高くするために
ジャニーズ出してんじゃない?
👍 [No7] 2004/09/20 22:06info

プー太郎


項目追加した人

えっ!ぅちゎ金八昔からスキだからみるょ!

そういう人まだいると思うよ!
👍 [No6] 2004/09/20 21:41info

それゎ、人の自由ですよ。 など 1件

でもそーゆー理由で見る人って寂しいよね
👍 [No5] 2004/09/20 21:31info

投票した人


投票した人

それゎ、人の自由ですよ。 など 1件

てめぇが決めれることじゃねー
👍 [No4] 2004/09/20 19:46info

・・・

別にJr.狙いで見てるんじゃないんですけど?
第五話・第六話見てるとき、Jr.に興味なかったし。
今回も見るけど、別にJr.(薮くん・光くん・太陽くん)狙いで見るんじゃなくて、内容?が好きだから見るんだし・・・
👍 [No3] 2004/09/20 19:27info

ゆ-


うーん

ここに来てる人たちにそんなこと言っても、
ほとんどの人たちが出演してるジュニアが好きだから、
っていう理由で見始めると思います。
それから内容に入り込んでいくのではないのですか?
実際、去年ぴぃちゃんが出演した「ぶどうの木」だって、
ここに来てる人達はぴぃちゃんが好きで見た人がほとんどだと思います。
それでも放送後にここで「泣けた」とか「感動した」という
内容についての感想が書かれていましたよ。
だから、全員が全員ジュニアだけを見てるわけじゃありませんよ。
👍 [No2] 2004/09/20 19:25info

・・・は?

金八なんてジャニファンが見なきゃ視聴率低くて
第7までつづくわけね~じゃん。
まぁ、ウチが見始めたきっかけが亀ちゃんで、
その後の第6はレイプシーンあるって聞いたから
見たようなもんだけどね。
はっきり言って、ドラマとかも逃亡者以外は
Jr,出てるのしか見てない。
内容もどうでもいい。ってかんじ。
👍 [No1] 2004/09/20 18:34info

投票した人
1