メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 中2を相手に生意気な口ばかり叩く小6は
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

中2を相手に生意気な口ばかり叩く小6は

No.9679
開始 2004/11/12 20:20
終了 2004/12/12 20:20

1位.

生意気すぎる。

42.0%(47票)
2位.

最低。

28.6%(32票)
3位.

子供

10.7%(12票)
4位.

そんな餓鬼の事どうでもいい。

7.1%(8票)
5位.

いいんじゃないの?

6.3%(7票)
6位.

大人っぽい雰囲気をつくる

2.7%(3票)
7位.

担任に暴言吐き泣かせたことアル小6は?

1.8%(2票)
8位.

泣かす

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/12 20:20
投票期間:終了2004/12/12 20:20
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数112人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
最低。 など 2件 (投票した人)
きっとそういう子は中学校行ったら困るでしょうね?!まぁ、これが兄弟だったらいいんでしょうケド・・

生意気すぎる。 (投票した人)
しばく。

最低。 など 2件 (投票した人)
両方でしょ?

サイテー (投票した人)
うちの学校は先生に暴言はいたりして泣かしてるよー

おまえも悪い (理沙)
おまえが原因なんだろ? 小6の子だってイキナリいうわけないし。

テー作へ (絵里)
うるさいな~~そんなこと言うな 削除希望