うるさいな~~そんなこと言うな 削除希望
おまえが原因なんだろ? 小6の子だってイキナリいうわけないし。
うちの学校は先生に暴言はいたりして泣かしてるよー
両方でしょ?
しばく。
きっとそういう子は中学校行ったら困るでしょうね?!まぁ、これが兄弟だったらいいんでしょうケド・・