メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [中2を相手に生意気な口ばかり叩く小6は] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



中2を相手に生意気な口ばかり叩く小6は

No.9679
開始 2004/11/12 20:20
終了 2004/12/12 20:20
確定
1位.

生意気すぎる。

47票
2位.

最低。

32票
3位.

子供

12票
4位.

そんな餓鬼の事どうでもいい。

8票
5位.

いいんじゃないの?

7票
6位.

大人っぽい雰囲気をつくる

3票
7位.

担任に暴言吐き泣かせたことアル小6は?

2票
8位.

泣かす

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



絵里

テー作へ

うるさいな~~そんなこと言うな
削除希望
👍 [No6] 2004/11/17 18:23info

おまえも悪い

おまえが原因なんだろ?
小6の子だってイキナリいうわけないし。
👍 [No5] 2004/11/15 21:30info

理沙


投票した人

サイテー

うちの学校は先生に暴言はいたりして泣かしてるよー
👍 [No4] 2004/11/12 21:35info

最低。 など 2件

両方でしょ?
👍 [No3] 2004/11/12 21:13info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/11/12 21:06info

最低。 など 2件

きっとそういう子は中学校行ったら困るでしょうね?!まぁ、これが兄弟だったらいいんでしょうケド・・
👍 [No1] 2004/11/12 20:47info

投票した人
1