メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > H×H絵雑すぎ
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

H×H絵雑すぎ

No.4646
開始 2003/08/21 20:04
終了 2003/09/21 20:03

1位.

気にすんな。

36.0%(27票)
2位.

確かに雑だ

26.7%(20票)
3位.

あれは漫画として間違っているだろ

14.7%(11票)
4位.

でも話はいいじゃねーか

8.0%(6票)
5位.

あんたに言われる筋合いない

5.3%(4票)
6位.

なにをいまさら。

2.7%(2票)
6位.

あんな絵だったら自分でも描ける

2.7%(2票)
6位.

ナルトより1000倍マシ

2.7%(2票)
9位.

しょうがないんだ。性格なんだ・・・

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/21 20:04
投票期間:終了2003/09/21 20:03
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
気にすんな。 (投票した人)
もうあきらめろ

気にすんな。 (投票した人)
肝心なのは中身なんだから・・・・

気にすんな。 (投票した人)
何を今更・・・

気にすんな。 (投票した人)
コミックはキレイだよ

あれは漫画として間違っているだろ (項目追加した人)
絵だけならイラスト、話だけなら小説。両方 揃って始めて漫画になる

あれは漫画として間違っているだろ (投票した人)
いくらすごくておもしろくても、明らかにこ れはマンガをばかにしている!他の漫画家に 失礼だ!めどくさいなら書くな!絵は下手で もいい。しかし漫画家の心を忘れないでほし い。(えらそうに言ってごめん))

No6 (投票した人)
に同感。

あれは漫画として間違っているだろ (投票した人)
話は確かにいいかもしれない。しかし彼はマ ンガ家の大事な作業である『作画』をおろそ かにしている。これじゃ他人のアイデアばか り使って自分で考えない某黒猫先生と同類だ よ

気にすんな。 (投票した人)
絵より内容だよ!

気にすんな。 (投票した人)
まぁ・・・雑だけど話は面白いから良いかな ・・・

(っっy)
↓↓↓の奴、知欠パクリ先生と一緒にしてんじゃねー

なにをいまさら。 (項目追加した人)
昔っからわかってることじゃんか。まぁきに すんなよ

確かに雑だ (投票した人)
なんでそうなったのかな?

[No.06]の奴 (ソ)
テメェ何様のつもりだよ。偉そうに言ってごめんとかかくぐらいなら最初から偉そうにすんじゃネェよ。 しかも某黒猫先生と同じって何だよ。黒猫だってパクリばっかりなわけじゃネェだろうがボケ だったら絵だけ上手くて話ボロボロでもいいってぇのかよ。ハンターバカにしてるのってほとんど女だろ!絵だけ上手くてキャラかっこよくて同人にばっか目がいく女どもが偉そうに言ってんじゃねぇよ。(確かに俺も同人は好きだが、だからって漫画差別しない。同人以外に考えられんだろ)

あれは漫画として間違っているだろ (投票した人)
いらねーなぁいらねーよ!