メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [H×H絵雑すぎ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



H×H絵雑すぎ

No.4646
開始 2003/08/21 20:04
終了 2003/09/21 20:03
確定
1位.

気にすんな。

27票
2位.

確かに雑だ

20票
3位.

あれは漫画として間違っているだろ

11票
4位.

でも話はいいじゃねーか

6票
5位.

あんたに言われる筋合いない

4票
6位.

なにをいまさら。

2票
6位.

あんな絵だったら自分でも描ける

2票
6位.

ナルトより1000倍マシ

2票
9位.

しょうがないんだ。性格なんだ・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あれは漫画として間違っているだろ

いらねーなぁいらねーよ!
👍 [No15] 2003/09/17 16:29info

投票した人


[No.06]の奴

テメェ何様のつもりだよ。偉そうに言ってごめんとかかくぐらいなら最初から偉そうにすんじゃネェよ。
しかも某黒猫先生と同じって何だよ。黒猫だってパクリばっかりなわけじゃネェだろうがボケ
だったら絵だけ上手くて話ボロボロでもいいってぇのかよ。ハンターバカにしてるのってほとんど女だろ!絵だけ上手くてキャラかっこよくて同人にばっか目がいく女どもが偉そうに言ってんじゃねぇよ。(確かに俺も同人は好きだが、だからって漫画差別しない。同人以外に考えられんだろ)
👍 [No14] 2003/09/03 04:22info

確かに雑だ

なんでそうなったのかな?
👍 [No13] 2003/08/24 20:13info

投票した人


項目追加した人

なにをいまさら。

昔っからわかってることじゃんか。まぁきに
すんなよ
👍 [No12] 2003/08/24 12:44info

↓↓↓の奴、知欠パクリ先生と一緒にしてんじゃねー
👍 [No11] 2003/08/23 23:20info

っっy


投票した人

気にすんな。

まぁ・・・雑だけど話は面白いから良いかな
・・・
👍 [No10] 2003/08/23 13:06info

気にすんな。

絵より内容だよ!
👍 [No9] 2003/08/23 13:02info

投票した人


投票した人

あれは漫画として間違っているだろ

話は確かにいいかもしれない。しかし彼はマ
ンガ家の大事な作業である『作画』をおろそ
かにしている。これじゃ他人のアイデアばか
り使って自分で考えない某黒猫先生と同類だ
よ
👍 [No8] 2003/08/23 07:43info

No6

に同感。
👍 [No7] 2003/08/22 08:57info

投票した人


投票した人

あれは漫画として間違っているだろ

いくらすごくておもしろくても、明らかにこ
れはマンガをばかにしている!他の漫画家に
失礼だ!めどくさいなら書くな!絵は下手で
もいい。しかし漫画家の心を忘れないでほし
い。(えらそうに言ってごめん))
👍 [No6] 2003/08/22 01:19info

あれは漫画として間違っているだろ

絵だけならイラスト、話だけなら小説。両方
揃って始めて漫画になる
👍 [No5] 2003/08/22 01:05info

項目追加した人


投票した人

気にすんな。

コミックはキレイだよ
👍 [No4] 2003/08/21 22:04info

気にすんな。

何を今更・・・
👍 [No3] 2003/08/21 21:23info

投票した人


投票した人

気にすんな。

肝心なのは中身なんだから・・・・
👍 [No2] 2003/08/21 21:15info

気にすんな。

もうあきらめろ
👍 [No1] 2003/08/21 21:09info

投票した人
1