| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [H×H絵雑すぎ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あれは漫画として間違っているだろいらねーなぁいらねーよ! 👍 [No15] 2003/09/17 16:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ソ |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() っっy |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あれは漫画として間違っているだろ話は確かにいいかもしれない。しかし彼はマ ンガ家の大事な作業である『作画』をおろそ かにしている。これじゃ他人のアイデアばか り使って自分で考えない某黒猫先生と同類だ よ 👍 [No8] 2003/08/23 07:43 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あれは漫画として間違っているだろいくらすごくておもしろくても、明らかにこ れはマンガをばかにしている!他の漫画家に 失礼だ!めどくさいなら書くな!絵は下手で もいい。しかし漫画家の心を忘れないでほし い。(えらそうに言ってごめん)) 👍 [No6] 2003/08/22 01:19 ![]() |
あれは漫画として間違っているだろ絵だけならイラスト、話だけなら小説。両方 揃って始めて漫画になる 👍 [No5] 2003/08/22 01:05 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |