メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
プッ(’,_ゝ`)ハンターハンターも結局はキャラ重視漫画
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
プッ(’,_ゝ`)ハンターハンターも結局はキャラ重視漫画
No.7727
開始 2003/12/06 12:17
終了 2004/01/06 12:16
1位.
いや、そんなことはないだろ・・・
36.4%
(28票)
2位.
話が理解できないのがそんなに悔しいのか
22.1%
(17票)
3位.
ネフェは厨向け一時キャラだから我慢しろ
14.3%
(11票)
4位.
ハンター最高!!
13.0%
(10票)
5位.
ハンター終われ!!失せろ!!消えろ!!
5.2%
(4票)
6位.
そうだよ。ちなみに女のファンばっか。
3.9%
(3票)
7位.
そうなん?
2.6%
(2票)
7位.
男にもファンが多いと勝手に妄想してまつね
2.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/06 12:17
投票期間:終了
2004/01/06 12:16
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
77人
おすすめ者数
2人
9件 12/7
[ BBSメッセージ ]
いや、そんなことはないだろ・・・
(項目追加した人)
ちゃんと読めよ
そうだよ。ちなみに女のファンばっか。
(ちょい②)
うん。キャラ重視。質問者の方の言う通り。 前に私が作った、“ハンターが好きなあなたは 男の子?女の子?”(No.7493)のテーブルで 女の子の方が人数多かったです。 ちなみにこんなこと私言ってますが、私はハンター 大好きです。
_
(_)
そりゃ、何の漫画に限らずとも このサイトをのぞいている人間の割合自体が 7、8倍は女性に傾いているからな。
いや、そんなことはないだろ・・・
(投票した人)
キャラだけでなく、ストーリーも重視していると思う。
10
(10)
そんなことないだろ・・・ このサイトが女子が多いだけだしね。そんなこと言ったら全部の漫画がキャラ重視だぞ。ネフェをこんなに注目しているのはここだけだろ。
いや、そんなことはないだろ・・・
(投票した人)
あのな・・・ここに来る奴の8割が女なんだ から、ファンに女が多いのあたりまえ。俺は 男だが何か? 男ばっかの2chでも人気あ るが何か?
失せろ
(人誅)
目障りだ
いや、そんなことはないだろ・・・ など2件
(投票した人)
まったく・・・
まぁとりあえず
(***)
プッ(´,_ゝ`)に頼るテーブル主が痛々しいだけだ。