メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [プッ(’,_ゝ`)ハンターハンターも結局はキャラ重視漫画] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



プッ(’,_ゝ`)ハンターハンターも結局はキャラ重視漫画

No.7727
開始 2003/12/06 12:17
終了 2004/01/06 12:16
確定
1位.

いや、そんなことはないだろ・・・

28票
2位.

話が理解できないのがそんなに悔しいのか

17票
3位.

ネフェは厨向け一時キャラだから我慢しろ

11票
4位.

ハンター最高!!

10票
5位.

ハンター終われ!!失せろ!!消えろ!!

4票
6位.

そうだよ。ちなみに女のファンばっか。

3票
7位.

そうなん?

2票
7位.

男にもファンが多いと勝手に妄想してまつね

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まぁとりあえず

プッ(´,_ゝ`)に頼るテーブル主が痛々しいだけだ。
👍 [No9] 2003/12/07 17:30info

***


投票した人
👍 [No8] 2003/12/07 13:35info

失せろ

目障りだ
👍 [No7] 2003/12/07 00:13info

人誅


投票した人

いや、そんなことはないだろ・・・

あのな・・・ここに来る奴の8割が女なんだ
から、ファンに女が多いのあたりまえ。俺は
男だが何か? 男ばっかの2chでも人気あ
るが何か?
👍 [No6] 2003/12/06 23:59info

10

そんなことないだろ・・・
このサイトが女子が多いだけだしね。そんなこと言ったら全部の漫画がキャラ重視だぞ。ネフェをこんなに注目しているのはここだけだろ。
👍 [No5] 2003/12/06 18:53info

10


投票した人

いや、そんなことはないだろ・・・

キャラだけでなく、ストーリーも重視していると思う。
👍 [No4] 2003/12/06 13:59info

_

そりゃ、何の漫画に限らずとも
このサイトをのぞいている人間の割合自体が
7、8倍は女性に傾いているからな。
👍 [No3] 2003/12/06 13:01info

_


ちょい②

そうだよ。ちなみに女のファンばっか。

うん。キャラ重視。質問者の方の言う通り。
前に私が作った、“ハンターが好きなあなたは
男の子?女の子?”(No.7493)のテーブルで
女の子の方が人数多かったです。
ちなみにこんなこと私言ってますが、私はハンター
大好きです。
👍 [No2] 2003/12/06 12:51info

👍 [No1] 2003/12/06 12:31info

項目追加した人
1