メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ハンターハンターの絵は汚い。○か×か
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
ハンターハンターの絵は汚い。○か×か
No.9004
開始 2004/01/09 20:24
終了 2004/02/09 20:23
1位.
○
62.5%
(65票)
2位.
×
26.0%
(27票)
3位.
△
11.5%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/09 20:24
投票期間:終了
2004/02/09 20:23
BBS書込み数
28件
投票者コメント数
0件
投票者数
104人
おすすめ者数
0人
28件 1/26
[ BBSメッセージ ]
×
(投票した人)
見るもおぞましい糞絵。あれのどこが上手い んだか
No1の訂正
(No1)
×じゃなくて○
×
(投票した人)
丁寧なとこは綺麗だった!!
×
(投票した人)
キライ
○
(投票した人)
雑だが、画才ははっきりと感じる。優れたデ ッサン力があるということ。
○
(投票した人)
普通に○じゃないの?単行本できれいになっ てたって意味ないとおもう。単行本できれい にするんだったらジャンプでもきれいにした 方がいいとおもう
×
(投票した人)
雑なだけで絵は上手い。絵のバランスはすご くいい気がする。
○
(投票した人)
本誌派なのでコミックでどれだけ綺麗になっ てるのか知らないので。
×
(えあ)
NO7に同意。 それに仮に汚いと言われても あまりに冨樫の絵をたくさん見てきたから 綺麗な状態で勝手に想像してしまうことができる。
○
(投票した人)
昔はうまかったのに絵がめっちゃざつくなっ てる。せっかく上手く書けるんだからもっと ちゃんと書いてほしい。
○
(投票した人)
×に投票したの誰だよ。見る目ないなぁー。
○
(投票した人)
もはや、あれが好きになってきた。w
×。
(まくせる)
下手という人は見る目がないですね。 17巻のキルアの絵を見たら下手とはいえないでしょう? まぁ絵が上手いか下手かは人それぞれ違うから仕方ないのかなぁ。 私は上手いと思うよ。
○○
(ドーベルマン)
あれはストーリーが良くても 見る気をそそらんね目がおかしくなりそう
×
(こんぺいとう)
私は幽白のときから冨樫さんの漫画大好き だったので、絵は上手だと思いますよ。
DF
(ZSD)
とりあえず○のが多いというのが救い。昔のハンタ信者の勢いだったら×のが多かっただろうに。「あ」さんを筆頭にハンタ信者を叩きのめした賜物だな。
×
(投票した人)
コミックスでは直ってるし、いいと思います!
おい!
(ああ)
お前ら絵がうまいのと汚いのごっちゃにしてないか?
0
(10)
うまいけど汚い。
○
(投票した人)
冨樫先生絵上手いのに勿体無い!!
○
(万里)
コミックでキレイになっても、うちはHのコミック 読まないから、意味ないし。。。 ジャンプでキレイにしてほしい。。。
△
(投票した人)
最初は割りと頑張ってたんだけど、いまは…
>No19
({‘pl)
まさかお前あの何が描いてあるか分からない小学生のラクガキレベルの絵を上手いと思ってる? それなら眼科手術をお勧めしまつ
○
(投票した人)
ゆーはくの時に比べれば。
○
(投票した人)
真面目に書けば綺麗だと思うが・・・
△
(投票した人)
汚いというより雑
○
(投票した人)
テー作制者はアンチだね。
×
(投票した人)
ちゃんとかけばうまいだろw