メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ハンターハンターの絵は汚い。○か×か] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ハンターハンターの絵は汚い。○か×か

No.9004
開始 2004/01/09 20:24
終了 2004/02/09 20:23
確定
1位.

65票
2位.

×

27票
3位.

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

×

ちゃんとかけばうまいだろw
👍 [No28] 2004/01/26 06:59info

テー作制者はアンチだね。
👍 [No27] 2004/01/25 15:05info

投票した人


投票した人

汚いというより雑
👍 [No26] 2004/01/19 18:58info

真面目に書けば綺麗だと思うが・・・
👍 [No25] 2004/01/11 22:36info

投票した人


投票した人

ゆーはくの時に比べれば。
👍 [No24] 2004/01/11 18:40info

>No19

まさかお前あの何が描いてあるか分からない小学生のラクガキレベルの絵を上手いと思ってる?
それなら眼科手術をお勧めしまつ
👍 [No23] 2004/01/11 12:22info

{‘pl


投票した人

最初は割りと頑張ってたんだけど、いまは…
👍 [No22] 2004/01/10 22:15info

コミックでキレイになっても、うちはHのコミック
読まないから、意味ないし。。。
ジャンプでキレイにしてほしい。。。
👍 [No21] 2004/01/10 21:11info

万里


投票した人

冨樫先生絵上手いのに勿体無い!!
👍 [No20] 2004/01/10 18:25info

うまいけど汚い。
👍 [No19] 2004/01/10 17:28info

10


ああ

おい!

お前ら絵がうまいのと汚いのごっちゃにしてないか?
👍 [No18] 2004/01/10 15:42info

×

コミックスでは直ってるし、いいと思います!
👍 [No17] 2004/01/10 13:01info

投票した人


ZSD

DF

とりあえず○のが多いというのが救い。昔のハンタ信者の勢いだったら×のが多かっただろうに。「あ」さんを筆頭にハンタ信者を叩きのめした賜物だな。
👍 [No16] 2004/01/10 11:52info

×

私は幽白のときから冨樫さんの漫画大好き
だったので、絵は上手だと思いますよ。
👍 [No15] 2004/01/10 11:49info

こんぺいとう


ドーベルマン

○○

あれはストーリーが良くても
見る気をそそらんね目がおかしくなりそう
👍 [No14] 2004/01/10 00:24info

×。

下手という人は見る目がないですね。
17巻のキルアの絵を見たら下手とはいえないでしょう?
まぁ絵が上手いか下手かは人それぞれ違うから仕方ないのかなぁ。
私は上手いと思うよ。
👍 [No13] 2004/01/09 23:46info

まくせる


投票した人

もはや、あれが好きになってきた。w
👍 [No12] 2004/01/09 23:44info

×に投票したの誰だよ。見る目ないなぁー。
👍 [No11] 2004/01/09 23:04info

投票した人


投票した人

昔はうまかったのに絵がめっちゃざつくなっ
てる。せっかく上手く書けるんだからもっと
ちゃんと書いてほしい。
👍 [No10] 2004/01/09 22:46info

×

NO7に同意。
それに仮に汚いと言われても
あまりに冨樫の絵をたくさん見てきたから
綺麗な状態で勝手に想像してしまうことができる。
👍 [No9] 2004/01/09 22:44info

えあ


投票した人

本誌派なのでコミックでどれだけ綺麗になっ
てるのか知らないので。
👍 [No8] 2004/01/09 22:22info

×

雑なだけで絵は上手い。絵のバランスはすご
くいい気がする。
👍 [No7] 2004/01/09 21:43info

投票した人


投票した人

普通に○じゃないの?単行本できれいになっ
てたって意味ないとおもう。単行本できれい
にするんだったらジャンプでもきれいにした
方がいいとおもう
👍 [No6] 2004/01/09 20:55info

雑だが、画才ははっきりと感じる。優れたデ
ッサン力があるということ。
👍 [No5] 2004/01/09 20:41info

投票した人


投票した人

×

キライ
👍 [No4] 2004/01/09 20:36info

×

丁寧なとこは綺麗だった!!
👍 [No3] 2004/01/09 20:28info

投票した人


No1

No1の訂正

×じゃなくて○
👍 [No2] 2004/01/09 20:27info

×

見るもおぞましい糞絵。あれのどこが上手い
んだか
👍 [No1] 2004/01/09 20:26info

投票した人
1