メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
NARUTOで、質問したいキャラ(質問はbbsへ。)
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
NARUTOで、質問したいキャラ(質問はbbsへ。)
No.11727
開始 2004/03/27 18:57
終了 2004/04/27 18:55
1位.
サスケ
21.8%
(17票)
2位.
カカシ
16.7%
(13票)
3位.
サクラ
15.4%
(12票)
4位.
シカマル
12.8%
(10票)
5位.
ロック・リー
10.3%
(8票)
6位.
ナルト
5.1%
(4票)
7位.
無駄テー他逝けや
3.8%
(3票)
7位.
我愛羅
3.8%
(3票)
9位.
チョウジ
2.6%
(2票)
9位.
いの
2.6%
(2票)
9位.
四代目火影
2.6%
(2票)
12位.
ところ天の助
1.3%
(1票)
12位.
白・・ところ天の助は関係ない
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/27 18:57
投票期間:終了
2004/04/27 18:55
BBS書込み数
37件
投票者コメント数
0件
投票者数
78人
おすすめ者数
0人
37件 4/11
[ BBSメッセージ ]
シカマルへ質問
(投票した人)
シカマルは、いったいだれが好きなの? いの?サクラ?テマリとか?
ナルト など7件
(投票した人)
by移動要塞T-1号
ブスサクラへ質問
(まりも)
なぜあなたはそんなに不細工な顔してヒロインというポジションにつけるのですか?
!?
(右橘)
え・・・・? まり・・も・・・?
えっ!?
(さぶろう)
右・・・橘・・・!?
うん
(右橘)
どうしやした?さぶろう
いやー
(さぶろう)
まさかこんなところであうとは・・・(笑
奇遇ですなぁ
(右橘)
しかしまりもがNo3のような事を言うのも意外だなぁ
まりもさん
(さぶろう)
初めまして~v
No3は絶対・・・
(?)
ご本人ではありませんね。 キャラが明らかに違いますし。 そのような暴言を吐くときにわざわざHNを名乗りますかね? 大体まりもさんは最近来てませんよ。
そうだよね・・・
(右橘)
最近来てないモンな~ 寂しいねぃ・・・・
あれ?
(さぶろう)
偽ですか・・・?
え!?
(テー作)
右橘さんとさぶろうさんって、知り合いだったんですね!!
えーはい
(右橘)
最近ですがね
むこうで
(さぶろう)
のろけ話してます~(笑
じゃぁ私も
(右橘)
戻ります。
では
(さぶろう)
むこうに戻ります。よかったら来てください~。
サスケ
(投票した人)
話したいだけw
シカマル
(投票した人)
ナルトとは親友ですか?
返事
(シカマル)
あ~そうなのかな・・・チョウジとも仲いいし・・ めんどくせーからそういうこと考えたことねーや・・
サクラ
(投票した人)
サスケの何処を好きになったんだ?あと、サ スケが振り向かないとか言ってナルトにくっ つくなよ?ナルトはヒナタと結ばれるんだか ら。
サクラ
(投票した人)
あの自己中なサスケ君(ファンの方、ごめん なさい)のどこがいいのかしら?
サクラ
(テー作)
あー、わかるわかる、その気持ち。 サスケなんて、人にたいして、思 いやりがないし・・・サクラもしつ こいよね。
なりきり
(ナルト)
佐助ひどすぎだってばよ!!でもオレがぜってぇに戻らせてやる!!あいつは・・・!木の葉の忍なんだよ!!!そして・・・サクラちゃんにあんなひどい事ゆったこと謝らせんぜ!オレは負けねェーー!!!!!!!!!!!!!!
なんで??
(油nに)
なんで、サスケは、すんなにきもいんですか!! サスケ大嫌い!!
四代目火影
(ちょい②)
何で自分の子供に九尾の化け物を封印したの?
ロック・リー
(投票した人)
あなたはお酒を飲める年なんですか?
カカシ
(投票した人)
なんで美形なのに顔をかくすんです?と質問 したいです。
サスケ
(投票した人)
なぜイタチに殺してもらわなかったのっっ?
みなさん
(あいうえお)
なんで、みなさん個人的な意見 ばっかり書くんですか?ひどいですっ! サスケに思いやりがないなんてっ・・・! マンガ21巻ちゃんとよんだんですか!? ありがとう・・・って、ちゃんと言ってた し!!!思いやりがないワケない!!!!! サスケはいい人だあ!!
№24
(サクラアンチ)
酷いことって・・・サクラから望んで逝ったんじゃないの?しょうがないんじゃない。
№3
(サクラアンチ)
そうだよね~
サクラ
(投票した人)
サクラ、どうして貴方はそんなに可愛くない の?
ちょい②さんへ
(未亡人)
4代目火影の子供ってナルトだったんですかぁ? 初めて知った
サスケ
(投票した人)
何でそんなに目つき悪いんですか
ロック・リー
(投票した人)
何でそんなにまっすぐなんですか・・・。(泣
サクラ
(投票した人)
サスケのどこがかっこいいの?