メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [NARUTOで、質問したいキャラ(質問はbbsへ。)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



NARUTOで、質問したいキャラ(質問はbbsへ。)

No.11727
開始 2004/03/27 18:57
終了 2004/04/27 18:55
確定
1位.

サスケ

17票
2位.

カカシ

13票
3位.

サクラ

12票
4位.

シカマル

10票
5位.

ロック・リー

8票
6位.

ナルト

4票
7位.

無駄テー他逝けや

3票
7位.

我愛羅

3票
9位.

チョウジ

2票
9位.

いの

2票
9位.

四代目火影

2票
12位.

ところ天の助

1票
12位.

白・・ところ天の助は関係ない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


サクラ

サスケのどこがかっこいいの?
👍 [No37] 2004/04/11 15:55info

投票した人


投票した人

ロック・リー

何でそんなにまっすぐなんですか・・・。(泣
👍 [No36] 2004/04/06 20:45info

サスケ

何でそんなに目つき悪いんですか
👍 [No35] 2004/04/06 13:43info

投票した人


未亡人

ちょい②さんへ

4代目火影の子供ってナルトだったんですかぁ?
初めて知った
👍 [No34] 2004/04/05 21:30info

サクラ

サクラ、どうして貴方はそんなに可愛くない
の?
👍 [No33] 2004/04/05 17:49info

投票した人


サクラアンチ

№3

そうだよね~
👍 [No32] 2004/04/05 08:39info

№24

酷いことって・・・サクラから望んで逝ったんじゃないの?しょうがないんじゃない。
👍 [No31] 2004/04/05 08:37info

サクラアンチ


あいうえお

みなさん

なんで、みなさん個人的な意見
ばっかり書くんですか?ひどいですっ!
サスケに思いやりがないなんてっ・・・!
マンガ21巻ちゃんとよんだんですか!?
ありがとう・・・って、ちゃんと言ってた
し!!!思いやりがないワケない!!!!!
サスケはいい人だあ!!
👍 [No30] 2004/04/03 18:06info

サスケ

なぜイタチに殺してもらわなかったのっっ?
👍 [No29] 2004/04/03 14:11info

投票した人


投票した人

カカシ

なんで美形なのに顔をかくすんです?と質問
したいです。
👍 [No28] 2004/04/02 18:47info

ロック・リー

あなたはお酒を飲める年なんですか?
👍 [No27] 2004/03/29 21:27info

投票した人


ちょい②

四代目火影

何で自分の子供に九尾の化け物を封印したの?
👍 [No26] 2004/03/28 20:16info

なんで??

なんで、サスケは、すんなにきもいんですか!!
サスケ大嫌い!!
👍 [No25] 2004/03/28 11:11info

油nに


ナルト

なりきり

佐助ひどすぎだってばよ!!でもオレがぜってぇに戻らせてやる!!あいつは・・・!木の葉の忍なんだよ!!!そして・・・サクラちゃんにあんなひどい事ゆったこと謝らせんぜ!オレは負けねェーー!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No24] 2004/03/27 23:37info

サクラ

あー、わかるわかる、その気持ち。
サスケなんて、人にたいして、思
いやりがないし・・・サクラもしつ
こいよね。
👍 [No23] 2004/03/27 22:16info

テー作


投票した人

サクラ

あの自己中なサスケ君(ファンの方、ごめん
なさい)のどこがいいのかしら?
👍 [No22] 2004/03/27 21:39info

サクラ

サスケの何処を好きになったんだ?あと、サ
スケが振り向かないとか言ってナルトにくっ
つくなよ?ナルトはヒナタと結ばれるんだか
ら。
👍 [No21] 2004/03/27 20:53info

投票した人


シカマル

返事

あ~そうなのかな・・・チョウジとも仲いいし・・
めんどくせーからそういうこと考えたことねーや・・
👍 [No20] 2004/03/27 20:41info

シカマル

ナルトとは親友ですか?
👍 [No19] 2004/03/27 20:21info

投票した人


投票した人

サスケ

話したいだけw
👍 [No18] 2004/03/27 20:11info

では

むこうに戻ります。よかったら来てください~。
👍 [No17] 2004/03/27 19:42info

さぶろう


右橘

じゃぁ私も

戻ります。
👍 [No16] 2004/03/27 19:40info

むこうで

のろけ話してます~(笑
👍 [No15] 2004/03/27 19:37info

さぶろう


右橘

えーはい

最近ですがね
👍 [No14] 2004/03/27 19:36info

え!?

右橘さんとさぶろうさんって、知り合いだったんですね!!
👍 [No13] 2004/03/27 19:34info

テー作


さぶろう

あれ?

偽ですか・・・?
👍 [No12] 2004/03/27 19:33info

そうだよね・・・

最近来てないモンな~
寂しいねぃ・・・・
👍 [No11] 2004/03/27 19:32info

右橘


No3は絶対・・・

ご本人ではありませんね。
キャラが明らかに違いますし。
そのような暴言を吐くときにわざわざHNを名乗りますかね?
大体まりもさんは最近来てませんよ。
👍 [No10] 2004/03/27 19:31info

まりもさん

初めまして~v
👍 [No9] 2004/03/27 19:29info

さぶろう


右橘

奇遇ですなぁ

しかしまりもがNo3のような事を言うのも意外だなぁ
👍 [No8] 2004/03/27 19:28info

いやー

まさかこんなところであうとは・・・(笑
👍 [No7] 2004/03/27 19:26info

さぶろう


右橘

うん

どうしやした?さぶろう
👍 [No6] 2004/03/27 19:24info

えっ!?

右・・・橘・・・!?
👍 [No5] 2004/03/27 19:23info

さぶろう


右橘

!?

え・・・・?
まり・・も・・・?
👍 [No4] 2004/03/27 19:14info

ブスサクラへ質問

なぜあなたはそんなに不細工な顔してヒロインというポジションにつけるのですか?
👍 [No3] 2004/03/27 19:13info

まりも


投票した人

ナルト など7件

by移動要塞T-1号
👍 [No2] 2004/03/27 19:13info

シカマルへ質問

シカマルは、いったいだれが好きなの?
いの?サクラ?テマリとか?
👍 [No1] 2004/03/27 19:00info

投票した人
1