メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
日番谷×乱菊か日番谷×雛森、どっちがいい??
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
日番谷×乱菊か日番谷×雛森、どっちがいい??
No.15592
開始 2004/07/25 19:01
終了 2004/08/08 18:58
1位.
日番谷×雛森
70.7%
(29票)
2位.
日番谷×乱菊
29.3%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/25 19:01
投票期間:終了
2004/08/08 18:58
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
5件 7/28
[ BBSメッセージ ]
てへ☆
(あんぽんまん)
日番谷かっこいい
同人ラン逝けよ痴呆
(投票しない人)
ジャンプランでこういうテー立てられるの馬路むかつく。死んで
日番谷×雛森
(投票した人)
乱菊さんはギンで・・・。つーかこーいうテ ーブルは同人ランに立てたほうがいいと思う 。それかせめて「×」はやめまし ょう。「日番谷はどっちとくっついて欲しい ?」ぐらいなら許されるんじゃないかな?ダ メか・・・?
日番谷×乱菊
(投票した人)
雛森嫌いなんでな
日番谷×雛森
(投票した人)
次から同人ランに立てたらどうかな?