メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 日番谷×乱菊か日番谷×雛森、どっちがいい??
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

日番谷×乱菊か日番谷×雛森、どっちがいい??

No.15592
開始 2004/07/25 19:01
終了 2004/08/08 18:58

1位.

日番谷×雛森

70.7%(29票)
2位.

日番谷×乱菊

29.3%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/25 19:01
投票期間:終了2004/08/08 18:58
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
てへ☆ (あんぽんまん)
日番谷かっこいい

同人ラン逝けよ痴呆 (投票しない人)
ジャンプランでこういうテー立てられるの馬路むかつく。死んで

日番谷×雛森 (投票した人)
乱菊さんはギンで・・・。つーかこーいうテ ーブルは同人ランに立てたほうがいいと思う 。それかせめて「×」はやめまし ょう。「日番谷はどっちとくっついて欲しい ?」ぐらいなら許されるんじゃないかな?ダ メか・・・?

日番谷×乱菊 (投票した人)
雛森嫌いなんでな

日番谷×雛森 (投票した人)
次から同人ランに立てたらどうかな?