| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [日番谷×乱菊か日番谷×雛森、どっちがいい??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
日番谷×雛森次から同人ランに立てたらどうかな? 👍 [No5] 2004/07/28 00:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 日番谷×乱菊雛森嫌いなんでな 👍 [No4] 2004/07/26 13:01 ![]() |
日番谷×雛森乱菊さんはギンで・・・。つーかこーいうテ ーブルは同人ランに立てたほうがいいと思う 。それかせめて「×」はやめまし ょう。「日番谷はどっちとくっついて欲しい ?」ぐらいなら許されるんじゃないかな?ダ メか・・・? 👍 [No3] 2004/07/25 21:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票しない人 |
![]() あんぽんまん |
| 1 |