メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [日番谷×乱菊か日番谷×雛森、どっちがいい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



日番谷×乱菊か日番谷×雛森、どっちがいい??

No.15592
開始 2004/07/25 19:01
終了 2004/08/08 18:58
確定
1位.

日番谷×雛森

29票
2位.

日番谷×乱菊

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


日番谷×雛森

次から同人ランに立てたらどうかな?
👍 [No5] 2004/07/28 00:20info

投票した人


投票した人

日番谷×乱菊

雛森嫌いなんでな
👍 [No4] 2004/07/26 13:01info

日番谷×雛森

乱菊さんはギンで・・・。つーかこーいうテ
ーブルは同人ランに立てたほうがいいと思う
。それかせめて「×」はやめまし
ょう。「日番谷はどっちとくっついて欲しい
?」ぐらいなら許されるんじゃないかな?ダ
メか・・・?
👍 [No3] 2004/07/25 21:24info

投票した人


投票しない人

同人ラン逝けよ痴呆

ジャンプランでこういうテー立てられるの馬路むかつく。死んで
👍 [No2] 2004/07/25 19:08info

てへ☆

日番谷かっこいい
👍 [No1] 2004/07/25 19:02info

あんぽんまん
1