メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ハンター×ハンター好きか?(テー作は嫌い)
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
ハンター×ハンター好きか?(テー作は嫌い)
No.15801
開始 2004/07/29 20:06
終了 2005/07/29 20:03
1位.
まじ最高!!
52.9%
(55票)
2位.
嫌い
15.4%
(16票)
3位.
好き
13.5%
(14票)
4位.
普通
10.6%
(11票)
5位.
ジャンプで1番嫌い
7.7%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/29 20:06
投票期間:終了
2005/07/29 20:03
BBS書込み数
31件
投票者コメント数
0件
投票者数
104人
おすすめ者数
0人
31件 8/2
[ BBSメッセージ ]
ジャンプで1番嫌い
(ハンチ)
一応言うが俺はハンチ(ハンターアンチ)だ。 ジャンプで1番嫌いは嘘。 漫画の中で1番嫌い、。 DBのほうが1000倍いいと思うが? ハンターって読んでて飽きない? 反論あったらどうぞ。
↓
(↓)
勝手にほざいててください。
好き
(いな)
好きだぁ
↓
(ハンチ)
勝手にほざいててください。=今後もハンターのアンチをしまくっていいってことだよね。
好き
(投票した人)
まあまあ。
普通
(投票した人)
ジャンプで4番目に読んでる。(好きなのか ら読んでます。)
こ
(こ)
なんとまぁ自分勝手な意見・・・。
No6
(・・・)
そういうのって、後々読んでるの めんどくさくならないのかな。 好きな漫画から読んでて残ったのは 好きじゃない漫画。すごく萎える。
好き
(投票した人)
ハンチって・・・。ハンカチみたい
まじ最高!!
(投票した人)
ハンチってハッチ思い出したww
ハンチに反論する必要なし
(銃ぴ他)
ハンチは反対意見を受けることによって快感を感じる変人。 いままで見てて思ったvv
↓
(ハンチ)
そりゃどうも、 書きまくります。アンチハンター
↓
(ブリーフ+トランクス=ブリンクス)
がんばれ、ウンチハンター。略してウンチ。
いや・・・
(NO6)
好きじゃない漫画(というか自分にとってつまんない漫画)は読まないです。実際今のジャンプで読んでる漫画は半分くらいです。こういう人案外多いんじゃない?
i
(i)
ハンチはNARUTOファン
ハンチ=学習能力の無いやつ
(おty)
お前がどんなにがんばってハンター嫌いをアピールしても好きな奴のほうが多いんだよ?(もちろん、嫌いな人もいるけど)このテーの投票結果見ても自分の意見通すなんてすごい執着心・・・じゃなかった根性ですね。そのひん曲がった根性を応援してますよ~ 一生ハンターを一概に嫌って生きていけ~。 まあこのコメントに対してもどうせ「そうさせてもらうよ」とかマイナスのとり方しか出来んのだろうが
まじ最高!!
(投票した人)
世界観、ストーリー性も最高レベル。絵が雑 なのが玉に傷だが・・
ハンチ
(ハンチ)
DBファンです。 ベジータが好きだ、、、()()
。
(。)
「自分はハンター嫌いです」と厭味ったらしく 主張して、同意を求めるハンチとやらが見苦しくて 腹立ちます。 私はあんたみたいな人のせいでDBが嫌いになり そうですよ。
普通
(投票した人)
でも、絵が雑で・・・
普通
(投票した人)
好きだったけど普通になった。てかちょっと 嫌い(^_^;)
____
(Σ)
ハンチ( ´,_ゝ`)プッ
アンチ
(あ)
しててもむなしくないか? バカ
好き
(投票した人)
それなりに
漫画で1番嫌い
(ハンチ)
文句あるか??っった
まじ最高!!
(投票した人)
大好き
まじ最高!!
(投票した人)
おもろい。
㍉
(㍉)
私はマンガの中で一番好きですよ(o^_^o) DBも好きですが、ハンターの方が好きです! ハンチさん、嫌いなのは勝手ですが、中傷したり 馬鹿にするような書き込みはやめてくださいね。
まじ最高!!
(投票した人)
大好き!!!!