メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ハンター×ハンター好きか?(テー作は嫌い)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ハンター×ハンター好きか?(テー作は嫌い)

No.15801
開始 2004/07/29 20:06
終了 2005/07/29 20:03
確定
1位.

まじ最高!!

55票
2位.

嫌い

16票
3位.

好き

14票
4位.

普通

11票
5位.

ジャンプで1番嫌い

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まじ最高!!

大好き!!!!
👍 [No31] 2004/08/02 13:11info

投票した人


私はマンガの中で一番好きですよ(o^_^o)
DBも好きですが、ハンターの方が好きです!
ハンチさん、嫌いなのは勝手ですが、中傷したり
馬鹿にするような書き込みはやめてくださいね。
👍 [No30] 2004/07/31 18:21info

まじ最高!!

おもろい。
👍 [No29] 2004/07/31 18:11info

投票した人


投票した人
👍 [No28] 2004/07/30 21:18info

漫画で1番嫌い

文句あるか??っった
👍 [No27] 2004/07/30 19:51info

ハンチ


投票した人

好き

それなりに
👍 [No24] 2004/07/30 11:41info

アンチ

しててもむなしくないか?
バカ
👍 [No23] 2004/07/30 10:34info



Σ

____

ハンチ( ´,_ゝ`)プッ
👍 [No22] 2004/07/30 09:00info

普通

好きだったけど普通になった。てかちょっと
嫌い(^_^;)
👍 [No21] 2004/07/30 08:53info

投票した人


投票した人

普通

でも、絵が雑で・・・
👍 [No20] 2004/07/30 00:16info

「自分はハンター嫌いです」と厭味ったらしく
主張して、同意を求めるハンチとやらが見苦しくて
腹立ちます。
私はあんたみたいな人のせいでDBが嫌いになり
そうですよ。
👍 [No19] 2004/07/30 00:06info



ハンチ

ハンチ

DBファンです。
ベジータが好きだ、、、()()
👍 [No18] 2004/07/29 23:21info

まじ最高!!

世界観、ストーリー性も最高レベル。絵が雑
なのが玉に傷だが・・
👍 [No17] 2004/07/29 23:13info

投票した人


おty

ハンチ=学習能力の無いやつ

お前がどんなにがんばってハンター嫌いをアピールしても好きな奴のほうが多いんだよ?(もちろん、嫌いな人もいるけど)このテーの投票結果見ても自分の意見通すなんてすごい執着心・・・じゃなかった根性ですね。そのひん曲がった根性を応援してますよ~
一生ハンターを一概に嫌って生きていけ~。
まあこのコメントに対してもどうせ「そうさせてもらうよ」とかマイナスのとり方しか出来んのだろうが
👍 [No16] 2004/07/29 23:09info

i

ハンチはNARUTOファン
👍 [No15] 2004/07/29 23:07info

i


NO6

いや・・・

好きじゃない漫画(というか自分にとってつまんない漫画)は読まないです。実際今のジャンプで読んでる漫画は半分くらいです。こういう人案外多いんじゃない?
👍 [No14] 2004/07/29 23:05info

がんばれ、ウンチハンター。略してウンチ。
👍 [No13] 2004/07/29 23:01info

ブリーフ+トランクス=ブリンクス


ハンチ

そりゃどうも、
書きまくります。アンチハンター
👍 [No12] 2004/07/29 22:59info

ハンチに反論する必要なし

ハンチは反対意見を受けることによって快感を感じる変人。
いままで見てて思ったvv
👍 [No11] 2004/07/29 22:43info

銃ぴ他


投票した人

まじ最高!!

ハンチってハッチ思い出したww
👍 [No10] 2004/07/29 22:19info

好き

ハンチって・・・。ハンカチみたい
👍 [No9] 2004/07/29 22:18info

投票した人


・・・

No6

そういうのって、後々読んでるの
めんどくさくならないのかな。
好きな漫画から読んでて残ったのは
好きじゃない漫画。すごく萎える。
👍 [No8] 2004/07/29 21:29info

なんとまぁ自分勝手な意見・・・。
👍 [No7] 2004/07/29 21:27info



投票した人

普通

ジャンプで4番目に読んでる。(好きなのか
ら読んでます。)
👍 [No6] 2004/07/29 21:26info

好き

まあまあ。
👍 [No5] 2004/07/29 21:10info

投票した人


ハンチ

勝手にほざいててください。=今後もハンターのアンチをしまくっていいってことだよね。
👍 [No4] 2004/07/29 21:06info

好き

好きだぁ
👍 [No3] 2004/07/29 21:05info

いな


勝手にほざいててください。
👍 [No2] 2004/07/29 21:03info

ジャンプで1番嫌い

一応言うが俺はハンチ(ハンターアンチ)だ。
ジャンプで1番嫌いは嘘。
漫画の中で1番嫌い、。
DBのほうが1000倍いいと思うが?
ハンターって読んでて飽きない?
反論あったらどうぞ。
👍 [No1] 2004/07/29 20:15info

ハンチ
1