メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
DBのインフレは漫画自体面白いから許せるがブリーチのインフレはたるいから許せない
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
DBのインフレは漫画自体面白いから許せるがブリーチのインフレはたるいから許せない
No.15876
開始 2004/08/01 12:18
終了 2004/08/15 12:16
1位.
No
56.8%
(21票)
2位.
Yes
43.2%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/01 12:18
投票期間:終了
2004/08/15 12:16
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
17件 8/2
[ BBSメッセージ ]
Yes
(投票した人)
DBとブリーチとじゃ戦闘の見せ方のレベルが違いすぎる。DBをブリーチと比べる事自体DBに失礼。DBのインフレはそれをカバーする面白さがあるがブリーチのインフレはイライラするだけ
~
(~)
この場合のインフレってどういう意味ですか? …すいませんこんなこと質問してしまって…
No1に激しく同意
(投票した人)
DBのあの戦闘の見せ方は凄い。一コマ一コマ がスムーズに流れていて分かりやすい。緊迫感 も生まれてくる。それ以前にストーリーの構成 がブリーチはたるい。無駄な話があるのはいい んだが、それが全く面白くない。つまり質が薄い。 まぁこれはレベルの差をひしひしと感じるね
No
(投票した人)
soreha
No
(投票した人)
それはテメーの勝手な意見だろ
テー作のコピペ
(サンデーファン)
DB信者 おらおら DBサイコー!!サンでー糞!!ドラゴンボールはサイコーなんだ!!最高の少年漫画なんだ!!わかったかー!!さあ、DB信者、サンデーランに集え!!
No
(睦月)
一護VS恋次戦以降粗が目立つのは確かだけど・・緊張感はあると思う。 やっぱストーリーやちょっとしたギャグがハマる人はハマるんだよね。 まっ、人それぞれってことで。
No
(投票した人)
ハ??BLEACHもおもしろいけど?
No
(投票した人)
そうか?
>No8
(h)
いや、普通にたるすぎだから。あの内容カラッポのどこが面白いのか理解に苦しむ。 >No5 じゃあお前はこの漫画がインフレ起こってないとでも言いたいのか?そうだとすればお前の漫画を見る目もたいした事ないな。眼球手術をお勧めする
No10に激しく同意
(No3)
どこが面白いのかわからん・・・ ブリーチのインフレは火を見るより明らか ですよね バンカイで失敗してしまったな・・
g
(g)
俺は面白いとは思わないが・・・ 面白いと言う人がいる、いじょう、 反対はできん・・・(意味不明ですまん
>No10
(No5じゃないけど・・)
インフレがおこってないって事じゃなくて、DB同様インフレしても面白いって事がいいたいじゃないのか?
おいおい
(あ)
バスタードを忘れてないか?かなりインフレしてるぞ。まあ、バスタもDB程じゃないが面白いぞ。ブリーチが糞に思えてくるぐらい面白いぞ!!
NO10
(NO5)
NO13変わりに言ってくれてありがとよぉο >いや、普通にたるすぎだから。あの内容カラッポのどこが面白いのか理解に苦しむ。 それゎテメーの頭がその程度って事だよο ぅちゎ,ぉもろいt
Yes
(投票した人)
面白いから、というか、ドラゴンボールの強 さのインフレには説得力がある。変身とか~ 年間の修行とか。ブリーチは安易に強くなり すぎ。