メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [DBのインフレは漫画自体面白いから許せるがブリーチのインフレはたるいから許せない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



DBのインフレは漫画自体面白いから許せるがブリーチのインフレはたるいから許せない

No.15876
開始 2004/08/01 12:18
終了 2004/08/15 12:16
確定
1位.

No

21票
2位.

Yes

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Yes

面白いから、というか、ドラゴンボールの強
さのインフレには説得力がある。変身とか~
年間の修行とか。ブリーチは安易に強くなり
すぎ。
👍 [No17] 2004/08/02 23:01info

投票した人


NO5

NO10

NO13変わりに言ってくれてありがとよぉο
>いや、普通にたるすぎだから。あの内容カラッポのどこが面白いのか理解に苦しむ。
それゎテメーの頭がその程度って事だよο
ぅちゎ,ぉもろいt
👍 [No16] 2004/08/02 22:56info

おいおい

バスタードを忘れてないか?かなりインフレしてるぞ。まあ、バスタもDB程じゃないが面白いぞ。ブリーチが糞に思えてくるぐらい面白いぞ!!
👍 [No15] 2004/08/01 17:51info


>No10

インフレがおこってないって事じゃなくて、DB同様インフレしても面白いって事がいいたいじゃないのか?
👍 [No13] 2004/08/01 17:31info

No5じゃないけど・・


俺は面白いとは思わないが・・・
面白いと言う人がいる、いじょう、
反対はできん・・・(意味不明ですまん
👍 [No12] 2004/08/01 17:28info

No10に激しく同意

どこが面白いのかわからん・・・
ブリーチのインフレは火を見るより明らか
ですよね バンカイで失敗してしまったな・・
👍 [No11] 2004/08/01 17:20info

No3


h

>No8

いや、普通にたるすぎだから。あの内容カラッポのどこが面白いのか理解に苦しむ。
>No5
じゃあお前はこの漫画がインフレ起こってないとでも言いたいのか?そうだとすればお前の漫画を見る目もたいした事ないな。眼球手術をお勧めする
👍 [No10] 2004/08/01 16:59info

No

そうか?
👍 [No9] 2004/08/01 16:43info

投票した人


投票した人

No

ハ??BLEACHもおもしろいけど?
👍 [No8] 2004/08/01 16:37info

No

一護VS恋次戦以降粗が目立つのは確かだけど・・緊張感はあると思う。
やっぱストーリーやちょっとしたギャグがハマる人はハマるんだよね。
まっ、人それぞれってことで。
👍 [No7] 2004/08/01 16:03info

睦月


サンデーファン

テー作のコピペ

DB信者 
   
 
 
 
 
   
おらおら
DBサイコー!!サンでー糞!!ドラゴンボールはサイコーなんだ!!最高の少年漫画なんだ!!わかったかー!!さあ、DB信者、サンデーランに集え!! 
 
👍 [No6] 2004/08/01 14:27info

No

それはテメーの勝手な意見だろ
👍 [No5] 2004/08/01 14:23info

投票した人


投票した人

No

soreha
👍 [No4] 2004/08/01 13:19info

No1に激しく同意

DBのあの戦闘の見せ方は凄い。一コマ一コマ
がスムーズに流れていて分かりやすい。緊迫感
も生まれてくる。それ以前にストーリーの構成
がブリーチはたるい。無駄な話があるのはいい
んだが、それが全く面白くない。つまり質が薄い。
まぁこれはレベルの差をひしひしと感じるね
👍 [No3] 2004/08/01 13:11info

投票した人


この場合のインフレってどういう意味ですか?
…すいませんこんなこと質問してしまって…
👍 [No2] 2004/08/01 12:35info

Yes

DBとブリーチとじゃ戦闘の見せ方のレベルが違いすぎる。DBをブリーチと比べる事自体DBに失礼。DBのインフレはそれをカバーする面白さがあるがブリーチのインフレはイライラするだけ
👍 [No1] 2004/08/01 12:20info

投票した人
1